

0321

2日連続で、深夜3時21分に目が覚めました。

昨日ってか、今朝ですが・・

夢現のなかで

「03:21に目が覚めたのって、昨日やったっけ?今日やったけ?」

って考えていました。

私は夜中に目が覚めると携帯のスクリーンを点けて
時間を確認します。

夢現の中で見た映像は、携帯画面に写し出された

「03:21」の時間。

貴船神社でご神木を撮って待受けにしていたので
そのご神木をバックに「03:21」が出ている映像。

「あれ?昨日かな、今日かな?」

そう思いながら、起きて携帯を見ました。


「03:21」


え?今・・?

昨日じゃなくって?それか、携帯見る前に、先に夢で見た?

どっち?


わけわからんながら、そのまままた眠りへ・・

でも朝起きても、その不思議さがずっと残ってます。

(何か意味あるのかな?)

3月21日?・・別に何もないよね。

過ぎてるし。


それぞれの数字の持つ意味を調べると

0・・神

3・・マスター

2・・現実化

1・・思考


うーーーん・・ムズカシイ


以前は毎日のように、4:44に目が覚めて

「444」は天使の数字だわ

って、喜んでいたりした。


誰かこの意味を教えてください。

自分で考えろって?

うん。

「思考」
やもんね


最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
