

調和。

まはるださんのサイトで見た「光の世界」
すっかり読みふけってしまいました。オモシロイ!
(また、仕事もせずに・・)

我が家はいわば寄せ集めの家族。
子供たちは二人ずつ父親が違い、夫とは他人。

なので、関係性がとても気になる。

ある意味、この6人が一緒に暮らすということに
どんな意味があるんだろうか、
なんて考えたりもする。


で、早速家族を調べてみた。


私と夫の生まれ年は同じなので
初めの数字が同じなのは当然なのですが・・・


6個の組み合わせが、全部同じでした。
おもしろいのが、私の最初の3桁と夫の6個目
私の6個目と夫の1つ目が同じ。

なんか・・・縁があるんかしらねーやっぱり、


長男・次男・三男・四男と調べてみたら
それぞれおもしろい。


次男は、頭が9であとの数字はずべて同じ数字。
3男は、3種類の組み合わせが二つずつ。
2回ずつ同じような運命を転生してるんでしょうかね・・

さて、肝心の色ですが。

私と夫と次男・3男が黄色で
長男と4男は赤でした。

ということは、緑も青も足らない!!!

たしかに、次男は気質が長男タイプで
力方向はそうなっているように思います。マズイ・・

私と夫は同じ黄色で
数字も同じで、って
どんだけ似たもの同士やねん!って感じです。

そういえば、無意識にですが
居間には緑が多いです。

観葉植物もですが、ラグも緑です。

買うときに、「みどり===?」って言われたんですが

すごくしっくりいってる感じがしてました。

あとは青か。


何か青い物でも置くことにします。


6人も家族がいてるのに
2色だなんて、ショックだわ。

効率悪いやん=3



最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
