

鍵。

ifさんの絵を枕の下に入れて寝ると・・

っていうのを、「先祖の守り」でやってみたけど
深い眠りなのか、目覚めると記憶にない夢ばかり。

で、昨日は「龍神」をいれてみよ~っと思った。

なんとなく私はこの絵に親近感というか
親しみを感じるので好きなんですね。

しかもこれは、注文したわけではなくて
「波動を調べてね。」ってタダでもらったのです。
だからきっと手元に来るにはわけがあるんでしょ===って
思ってしまうから、なおさら好きなんですね。


絵を額から出して枕の下に入れようと
裏側にいれてあるお御籤をみると「鍵」とあった。


鍵・・ねぇ・・


そして、そして、

さぁ寝ましょ!という時です。

横になり、目を閉じた瞬間に


ボンッ!

と龍神の絵が立体化して見えました。


3D画像のような感じです。


茶色い縁で浮き出されたその形は、まさしく「鍵」みたい。

おおおお=!鍵==!


で?

それ以上の意味はわかりません・・・


でも何か鍵になることなんだろうな~って思いました。

*************************************************


ちょっとここんとこ、凹むことが続きました。

いやだなぁ、私。
ねんでよ~、私。みたいな。


今朝、出がけに、戸棚の上の観音像が目に入ったのです。

「観音様に守られてる」みたいなことを言われたことがあって

夢にも出てきたことがあって、

実家の母が持って来てくれた観音様ですが、

最近はあんまり見てなかったなー・・スイマセン・・


「観音さま~なんとかしてよ~助けて~
そう思いながら手を合わせて出勤してきました。

(でもこれって苦しい時の神頼みやんなぁ。
 あかんかなぁ。こんなときばっかりって思ってるかなぁ。)

なんて思いながら、チャリをコギコギしてきました。


で、会社に来てからいつも訪問するブログにいくと

観音様には一心にお願いするべし・・と書いてました。


「こんなときばっかりダメよね~」って思ったらだめらしいです。

そんなことよりも一心不乱にお願いすると聞いてくれるらしい。


こうして、いつも思ったことに対して

ネットやテレビで答えをもらうとき

これも観音様が応えてくれてるってことらしいですね。


人の口を借りたりして助けてくれてるんやってー

ただそれを聞き逃さないようにしないとね。


そして、余計な話は聞かないようにしないとね。


そんな「余計な、聞かなくていい話し」で

凹んでたのですが、


やっぱり言いたいやつには言わしておいて

気にしないぞ、って思いました。


お試しかっ!って感じですね。


いやいや、もうちょっとやそっとじゃ、落ちませんでぇ。

昔の私ではないのだ。






最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
