

怒鳴り返す。

昨日、録画していた番組で「恐怖映像ナンタラ」というのを見たのですが
その中で、「霊障のせいで仕事さえ辞めてしまった。」という男性が紹介されてました。

その人の寝室は、部屋の四方の壁に何枚も何枚もお札が貼られてました。

それは、神社やお寺やなんでもかんでもあって
全部で49枚。

霊能者の人が、
「四方に貼ってるから、ここにいる霊が出ていけなくなってる」
と説明しました。

個々のお札には力があるが使い方を間違えると
とんでもないことになるんですよ、と。

これからも、一斉には霊は出ていかないから
時間がかかるけど、あなた自身がしっかりして
そうでないといつまでも霊に憑かれてます、と
言われていた。

そして、49枚のお札をはがして霊能者の人は帰ったんだけど
数日後にスタッフが行くと・・

また元通り。
部屋中にお札が貼られてました。

「また霊障が強くなって、歯が痛くなったりしたから・・」

この男性、きっとそこに居たいんですね。

霊に囲まれて、そのせいで体調悪くて、そのせいで働けない・・

って、そんな世界にいたいから

せっかく、霊能者の人がちょっとだけ外の世界を示してあげたのに

また元の場所へ戻ってしまった。


自分がそこにいたいんだから、どうしようもない。


その男性が寝てるところを、暗視カメラで撮影してたんですが

深夜、廊下を通る人影や、ガラスのふすまの向こう側から

こちらを覗いているような人影が映ります。

でも、廊下のカメラには何も映っていない・・


こわ~い映像でした。


それを見たせいでしょうか

昨日、寝てる時に誰かがふすまを開けて部屋をのぞいてる感じがしました。


寝入りばな、上の階の息子が、うるさいな~
と思っていたからかもしれません・・

普段は、誰も開けない方のふすまが開いて
何か言われたような気がしました。

私は、起き上がって

「やかましいわ~!寝られへんがな!」

と、怒鳴り隣の夫に

「お前の方がうるさい。」と言われて、また寝た。


と、思ったのですが、朝になり夫にその話をすると

「はぁ?」
って。


私もなんとなく、あれは夢の中だったような気がする。

それに、こっち側のふすまをわざわざ息子が開けることは

絶対にないし・・


何か悪さをしようと入りかけた霊に

私は怒鳴って追い返したのかもです。

びっくりして、あわててふすまを閉めてましたから。



あのオッサンも、これぐらいの気持ちで

霊を追っ払えばいいのに。

あ、働きたくないから、いいのか。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
