

同じ穴の貉。

めんどくさい人。ですが

やっぱりやる気が起きないようで
週明けに体調不良ということで、休みました(明らかにズル・・かな)

入社半年の間に、何度あったことでしょう。
「体調不良」が。

私としては、彼が担当の請求書をちゃんと締めてもらわないと困る。

水曜から出社した彼は、完全にやる気なし。

「もうイヤでイヤで仕方ない」ってオーラがバンバン出てる。

そんな人がそばにいると、すごくうっとうしい。


「もう無理ですわ~」と課長に言ってたらしくて、課長は

「もう辞めるでしょうな。あんな考えじゃどこ行っても同じや。」


給料はいっぱい欲しい(だってボク家のローンがあるから。)
休みもいっぱい欲しい(だって大好きな嫁との時間を持ちたいから)

って考えらしく、課長も呆れ顔。

彼は、野球部の先輩である社長に対する不信感がMAXになってるようでした。

ま、社長はお金持ちのボンボンで、親が残した会社に入り
給料だけはいっぱいもらって、社員を見下し、得意先を見下し
口癖が「アイツ嫌いや。」「腹たってきた!」で
誰かを認めるとか、信じるとかできない人なんですが

その先輩の会社に意気揚々と入ってきて
先輩の中身のない話しを信じて乗せられたから
先輩を恨んでる感じ。


今日、彼が電話をしていた。
相手は得意先のようです。

「あいつ仕事でけへんでしょー!アイツだめですわ」

「あいつ、まだ電話出よらんのですわ。」


ドライバーさんのことを完全に見下している。
バカにしている。


それって、


あなたの大嫌いな社長と同じですけど。










最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
