スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心あらたに。

すっかり日常に戻りながら
あの楽しかった時間がだんだんと不思議に思えてくるんです。

なんだったんだろうね。

ほんと、「祭り」でしたよ。
高校の時に体育祭で燃え尽きたときと似てます。

でも反省点もしっかりと見ないといけませんね。

私は販売もする予定でしたが、
まったくの準備不足で、こんなもんで商売できねぇ~と
断念しました。

会場で販売ブースを見て
やっぱり断念して正解だと思いました。

皆さん、「お店」としてそれぞれに「らしい」雰囲気を演出されてて
そのセンスの良さに感心してました。

お隣のかりよんのゆずかさんのお店では、アクセサリーを試着したときに見れるように
鏡が置かれてて、ゆずかさんが「自分が買い物するなら、あった方がいいなーと思って。」と
言われてるのを聞いて、「エライ!」と思いました。

そしてアロマのお店らしく、ラベンダーもさりげなく置かれてて
その香りだけでも癒されますよね。

他のお店でも、それぞれ工夫されててすごいなぁ~と
感心してました。

私が準備したものと言えば
予約の時間割表と時間を記した予約カード。
それから結果を持って帰ってもらえるように結果シート。

お店の準備もそれらをポン!と机に出しておしまい。

20分という限られた時間の中で、たくさん質問できた人と
余計な話が多くてあまりできなかった人がいて
申し訳なかったなーと思いました。

子供の話や、家庭の話になったときに
ついつい脱線して、単なるイドバタになってしまいますね。

次回は(次回あるという前提で)自分自身の余計な話は広げないで
お客様の話をどんどん引き出して、たくさん質問ができるようにしたいです。

ということで、PANDORAのお話会シーズンⅡはあるのか?

ペンジュラムで聞いてみた。

YES!!


あるんだ。きっと、あるんだ!


いつまでも余韻に浸ってる場合じゃない。
シーズンⅡでも参加できるように、切磋琢磨して
もっともっと成長しておかないと。

みんな、もう次のステップへ進み始めてるんだから。


スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。