

神様!!!!

2週間ほど前に胃カメラの検査をした。
健康診断で2年連続で「胃にポリープ」と書かれてたので
どんなもんだろうかと。

鼻からだと楽だと聞いてたけど
「人よりも鼻の奥が狭い」らしく、すごく痛いし鼻血もすごい出た。

ほんとに小さいポリープが1つあって
見たところ何の心配もないらしい。

ちょっと胃が荒れてるけどね、と言われた。
それはきっと「明日が胃カメラ」とわかってながら
酒を飲んでたせいかもしれないけど。

念のための組織検査の結果を聞きに月曜日に病院へいくことになってたけど
姑が水曜に同じ病院へ行くことになり
夕方に夫が車で連れていくというので、予約を変更して同じ日にかえた。

予約を変更して家に帰ると夫が
もう姑は病院へ行かないことになった。という・・・

「さっき予約変更してきたとこなんですけど!!!」

昼間に姉と相談して、その病院での受診はもういいだろうと決めたと
それならなんで昼間の間に「もう一緒にはいかないから」という連絡をしてこなかったのか
しょうもない冗談ばっかりラインで入れてきたくせに。

と、カチン。


今度友達が経営している居酒屋主催のゴルフコンペがあり
幹事である夫がメンバー募集のチラシとポスターを私に作れと言った。

昨日の朝、「いつできる?早くして。」というので
仕事の合間にせっせと作成して、お店に届けた。

そしたら帰ってきた夫が「二次会のお店を変更した」と言う。

「さっきポスターもチラシも届けてきたけど・・」

なぜ、そういうことを連絡しない?



また、カチン。



今朝、起こしに行ったときに
「お前の大好きな俺が貼ってた湿布を入れといたでw」とニヤリと笑っていた。

意味がわからず、特に突っ込まず。

出勤前にトイレに行き、快便にスッキリして立ちあがったら
明らかにトイレットペーパーではない白いものが浮いてる。


「え?・・・・」一瞬ののち、朝の夫のコメントを思い出しそれが湿布だとわかる。



次の一瞬で(このまま流したら詰まるよね、取るしかないよね・・)と
そっと端っこをつまもうとすると、水の中に沈んでしまい
結局、手を突っ込んで取る羽目になった。


朝のクソ忙しい時に!!!!


夫に天罰が下れ!と祈る。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
