スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きたきた。

七芒星Tシャツ販売所さんで購入しました。


ホワイトは絶対!と思い即決。

色ものも1枚・・・どれにすっかな~


マゼンタ・ネイビー・イエロー

という中で、いつもなら迷わず黄色。

そっち系統の色が好きなので、すぐに買ってしまう。


でも今回はマゼンタかな~・・と思ったが、いやいつもは選ばない色にしてみるべきだ。

と心の奥からご指示があり、ネイビーにしました。



ネイビーのTシャツって持ってないな。


説明を見ると
「眉間のやや上にあり、直感の働き・第三の目を司る第六チャクラの色と対応しています。
  直観力・第六感・集中力をUPさせたい人にオススメの色です。」

と書いてあったので、今の私にはこれがいいのだな!と納得。


さっそく注文して、翌日入金、その2日後には届きました。

とても「迅速な対応」ですw




うれしすぎて、袋をビリビリに破いて開けたええ年したおばちゃんの私です。

よいです。ネイビーもホワイトも!

特にホワイトのデザインは大好きです。今度、夫にも買ってやろう。

Tシャツは年がら年じゅう着ているので「不可能を可能にする」を
バシバシ体に浸透させてやりたいと思います。


そして、中からおみくじが!


いつでもこのおみくじをシールをはがして下から開けていく時の
ドキドキ感はたまりませんな。


「苦労がむくわれる」

ああ・・・・ほんとですか?そうですか・・やった!

とジワジワ~と沁み渡りました。



毎日毎日楽しく生きてる私は、もう十分報われてるのかもしれん。

いや、そういえば、私ってばどこらあたりが「苦労」だったのかがわからん。

本人自覚なしです。


周囲からは「苦労してきたね~」って言われるけど

本人としては、いつもそれなりに楽しんでるので
あまり苦労とは思っていない。


でも、まぁいいや。むくわれるなら♪


七芒星Tシャツ販売所さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。