

つながっていく

この前の伊勢参りで、内宮の正宮前の階段を上がっている時に
見えたビジョンがとても気になって、検索してみました。

すると、やっぱりあれは男性。

古墳時代の男性の髪形と装束を再現しているものがあり
それがドンピシャでした。

そして調べていて、(そういえば前にも調べたな)
と思い出して、以前の自分の記事を検索してみたらありました。
3月1日。

このときは、日本武尊にたどり着いたものの
それ以上はよくわからずでした。


今回、また同じように調べてると日本武尊は伊勢に行ってるのですね。
伊勢で倭姫命から草薙の剣を受け取り女装して熊襲建兄弟の征伐にいった・

草薙の剣・・って、識子さんが天智天皇に頼まれてたアレ・・?


なんかこんなところでもシンクロが。


ずっと前にみた夢でも、この前の伊勢神宮でも
何かを捧げ持っていたのは、草薙の剣だったのかもしれない・・とか
とんでもないことを考えてみたりした。


前世と言うにはおそれおおい・・
でも何らかの関係があったのかなぁ、とは思う。

今の自分があっての、前世だとするならば
やっぱりこの数年のあいだに、頻繁に伊勢に縁があるのは
呼ばれてるのかもしれないし、もっともっと私自身のレベルがあがれば
また何かわかってくるのかもしれない。

ウイキをいろいろ調べてると、
同じ場所、同じ名前など重なって出てくるので
そこいらがヒントなのかな。


私の「願望実現ボード」の1つの○の中には
「神様のことがわかるようになりたい」と書いてあった。

いつ、なんでこんなことを書いたのかわからん。
しかも「ダイソンが欲しい」とかと一緒にそんなことを書いてる。


自分で書きながら、自分でも「どういう意味?」と思っていた1つ。

ちょっとずつでも核心に近づいているんだろうか。

ね?







最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
