

金色の十字架

おととい、夢を見たが、内容はあまり覚えてなかった。

ただ途中で「赤十字病院が・・」みたいな台詞があった。
そこだけが残ってた。


朝、起きてすぐテレビをつけるとCMで「日本赤十字」をやっていた。


そこで、夢を思い出した。

(あ、夢の中でも赤十字がどうのって言ってた)


十字ねぇ・・

十字軍

十字架


なんだろねぇ。


そして最近はまったくアクセサリーをつけていなかったのに
その日はなぜか、不意に取り出してつけた。

金色のクロスネックレス。


頚椎が悪いらしく、小さなネックレスでも
すぐに首から後頭部にかけて痛くなるので、
一切のネックレス類をやめていたのに、久しぶりにつけてみようと思った。


さっき、眠気に負けそうになっているときに
思いついた。

もしかして、あの夢ってこのネックレスをつけろということだったんんじゃないの。

そして、これって

この金のクロスって私にとって運気上昇アイテムなんじゃないの?

そうなんじゃないの====!


そう思うと確かめたくて、確かめたくて

ちょうど珍しく事務所に1人きりだったので

ペンジュラムを取り出し聞いてみた。


あの夢の赤十字の暗示はネックレスのこと?   YES

で、このネックレスって私の運気上昇アイテム?  YES

金運もあがる?  YES

お守りにもなってる?  YES


そっか。

特に打開策がでたわけではないのに

なんとなく光が見えたような、そんな明るい気分になってるのは

このせいか。


毎日、毎日寝る前に

教えて、教えてとせがむ割に

答えを気づきにくい私に、最近はなかなかわかりやすく答えをくれる。


なんでだろう。

トンネルから抜けたような、そんな気分の今日この頃です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
