

どうでもいいのに。

「しまだしんすけ引退」ばっかりですね。

この引退について、周りの人間に聞いてみた。


4男(小6)

 「島田紳助、引退やって。」

 「べつにいいんちゃう?柴田(アンタッチャブル)辞めさせた人やろ?」
 「そうそう!」

3男(高1)・・1日中ネットでゲームやチャットしてる。

 「紳助が引退したことネットで見た?」

 「言うてるヤツもおったけど、別に。」 「どうでもいいか?」

 「うん。テレビも見てないし、なんも・・」

うちの息子たち、テレビは「銀魂」しか見ないので
興味がないようです。

みんながみんな、紳助の真相を知りたいと思ってるわけじゃないので
そろそろ他の話題にしてもらいたいなー


会社の社長(♀69歳)は、
人を信じない、自分が一番偉くて高貴だと思いこんでる人。

「ちょっとー!島田紳助、引退やってねー
 人が成功して上に行くと、妬んで陥れる人がいてるんよねー
 人ってみんな、そうやねん。」

ああ、自分が常にそう思ってる人って
こういう解釈するのか・・って思いました。


私の夫は

「ノッチ(石垣島の民宿へ家族で移住させられた人)は帰ってこれんのかなー」

友達は

「ハタヨークは、もう出られへんよなー」


潔い、とかほめたたえてる人が多いですが
仕事を途中でほったらかして辞めることが
社会人のすることでしょうかね。無責任・・

「とうちゃん」と呼ばれてるなら、ちゃんと子供に示さないとねー


って、いうのが私の感想です。


「惜しい!」と思ってる人はそんなにいないと思うけど。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
