

フライト・プラン

この映画をテレビで見ました。


これって「パラレルワールド?」って感じかと思ったら

ただのサスペンスだったわけですが


こういうの見てると


もし、どんなに自分が本当のことを話してても

周りが全く認めてくれなくて


それどころか、

「あなたはちょっと頭がヘンになってるのよ・・」

みたいに言われたら、だんだんと


「まじで?」

ってなるかもね。


そう思うと、恐いなぁ。


検察の偽装で犯人になりそうな人がいてたけど
ちゃんと自分をしっかり持ってないと
絶対に負けてしまうかも。


そうならないために、なんでも自分で検証しておくことは
大事なことかもしれない。



そういえば、同窓会で男子に言われた。

「お前が足をケガして、自転車で送り迎えしたことあったやろー」


知らんし・・・。

「誰かと間違えてると思う。」

「他にそんな厚かましいこと言えるヤツがおるか!」

え?・・・・(--;)


家と学校の位置を考えても、私しかいないらしい。

「自分の家から学校への通り道やから乗せてやってんやんけ。
 わざわざ通り過ぎてまで、送るかー!」


そうなん?


「でも私、高校の時に足なんかケガしてないし。」

「いいいいーや!絶対にお前や。」



全く記憶にございません・・


これってパラレルワールド?


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
