

あるとき、ないとき。

大阪のローカルで「551」豚まんのCMがあります。

551があるときー!」・・嬉しそうに楽しそうにしている。

ないときー」・・暗く沈んでいる。

「あるときー」「ないときー」 を繰り返す。それだけのCMです。


人の感情は、一瞬であがったり下がったりするんですよね。
意識レベルの判定では「普段の。」意識レベルを訊いてるのですが

「上がった時は?」と「落ちた時は?」というのを試してみました。

もちろん、自分で。



普段の意識レベルは、「360」と出ていたんですが

「上がった時は?」 450

「落ちた時は?」  340 

私は上がっても、めちゃめちゃ上がるわけではないけれど
下がっても、極端には下がらないようです。

普段でも、「上がった時」のレベルまでいられるように
ならないといかんなーと思いました。


「目標 400ライン突破」かな。

そういえば、これも関西ローカルの有名なCM。

「目標!1427店」 と社長が叫ぶ、某薬屋さんのCMでした。

目標に達したのか、どうかはわかりません。
今でもあるのはあるが、CMはなくなったな。
子供の頃は、大阪の子供たちはしょっちゅう「目標!」言ってましたけど。

今日は、’11・11・11 だというのに
こんな記事でいいんだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
