スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるとき、ないとき。

大阪のローカルで「551」豚まんのCMがあります。

551があるときー!」・・嬉しそうに楽しそうにしている。

ないときー」・・暗く沈んでいる。

「あるときー」「ないときー」 を繰り返す。それだけのCMです。


人の感情は、一瞬であがったり下がったりするんですよね。
意識レベルの判定では「普段の。」意識レベルを訊いてるのですが

「上がった時は?」と「落ちた時は?」というのを試してみました。

もちろん、自分で。



普段の意識レベルは、「360」と出ていたんですが

「上がった時は?」 450

「落ちた時は?」  340 

私は上がっても、めちゃめちゃ上がるわけではないけれど
下がっても、極端には下がらないようです。

普段でも、「上がった時」のレベルまでいられるように
ならないといかんなーと思いました。


「目標 400ライン突破」かな。

そういえば、これも関西ローカルの有名なCM。

「目標!1427店」 と社長が叫ぶ、某薬屋さんのCMでした。

目標に達したのか、どうかはわかりません。
今でもあるのはあるが、CMはなくなったな。
子供の頃は、大阪の子供たちはしょっちゅう「目標!」言ってましたけど。

今日は、’11・11・11 だというのに
こんな記事でいいんだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。