

生まれ赤子の。

意識レベルの判定で、お子さんを判定してみると
驚くほど高い。

小さいほど高い。

きっと人は生まれた時には
みんな同じ状態なんだろうな。

PCでいうなら、「工場から出荷したときの状態」

そこから使う人の仕様に合わせて
いろいろなプログラムがインストールされたり
時にはウイルスなんかにもさらされたりしていく。

できることは増えていくかわりに
そのメモリーは減り、その分鈍くなっていく。

必要なプログラムだけを残して、いらないものは切り離し
元の状態から稼働レベルが変わらないようにするのは
とても大変だけど、快適に使うにはやらなくちゃだめ。


人も、いろいろな知恵がつき
環境に対応していく中で、少しづつ要らないものも
取りこんでしまったりするけど

時にはデフラグかけながら、
最適な状態でいるようにしたい。


生まれた時の心のままで、
知恵や経験だけをつけるのは難しいけど、

それらを相互にうまくプログラムのやりとりをしていけたら
きっと生まれた時よりも、高くあがれるのかもしれんな。




コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
楽しく読ませていてだいています。

とても今風でわかりやすい解説でした。
また寄せてください。
ありがとうございました。

25さんへ

私も25さんのブログ読んでます!
大好きです。

ありがとうございました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
