

ソウルメイト

今の主人とのことを、ペンジュラムに聞いてみた。


・夫とはソウルメイトか → YES

・前世でも会ってるか → YES

・前世では夫婦か → NO

・前世では親子か → NO

・前世では恋人同士か → YES

・前世では結ばれなかったのか → YES

・来世で会うことを約束していたか → YES

・宇宙の時代でも一緒だったか → YES

・同じ星からきたか → YES


この結果から妄想できることは、
前世ではなんらかの理由で結ばれなかった二人が
来世で会うことを誓い合っていた。

同じ時代に生まれ、
お互いを見つけることはとても難しいことなのに
見つけることができて、よかったね。(なんか他人事)

小学校は別々であった私たちが
中学で一緒になったものの、同じクラスになることもなく
言葉を交わすこともなく、高校では別れ別れになってしまった。

卒業から数十年。
同級生の集まりに行ったのは、どちらも偶然。
夫は来る予定ではなかったのに、無理やりに呼び出されていた。

しぶしぶ参加したその集まりの中で
私たちは初めて口をきいた。

お互いに名前だけは知ってた。


なんの関わりもなかった彼が
なぜかとても印象に残っていた。

それが不思議だった。

数十年たって再会したからといって
すぐに結ばれたわけではなく

その後にも会う機会があったり
いろいろなことが重なって、そうなっていく。

思いを遂げられてよかったよね。

1つ今生での目的を果たしたのかな。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
