

以心伝心。

電話しようと思ったら、かかってきたり
メールしようと思ったら、メールが届いたり

そういうことってたまにある。

このあいだ、会社で仕事をしながら
なんとなーく・・

そろそろ車を買った方がいいかな。

と、ほんとに突然思った。


でもそんなこと私の方から夫に言っても
夫が必要性を感じてなかったら
それだけになってしまうので、何も言わないでおこうと思っていた。


その日の夜。

「今日さー、帰り道にある中古車屋さんで
 すごいいいの見つけてー!!今度の休みにちょっと見にいかへん?」

って夫が言いだした。


「ええええー!!
 なんでこんなタイミングよくそんなこと言うかなー」

とても高価な買い物なので、とりあえず下見して見積もり出してもらおー

と、日曜日に自転車で行ってきた。


中古のわりには、綺麗だし安いらしい。
(私には相場はよくわからないけど)

見積もりも出してもらい
「手付金だけでも入れませんか?」って言われたものの

「今日は持ってないので。」と言ってお店を出た。


その帰りに、ついでによった車屋さん。

中に入って見ると
やっぱり、新車はいいよねー


「ここはどっちでもいい。ついでに寄るだけ」だったのに
試乗させてもらったり、見積もり出してもらったり・・

なんと発注してしまった!!!

意外な展開。


でもこういうのも縁ってあると思うので。

*************************************

そして、パンドラのお話会に行きたいなーって
思ってたら、目が覚めてからずっと頭の中である歌が流れる。

やしきたかじんの「東京」


どんだけ東京行きたいねん!

きっと反対されるかな。
何しに行くの?とか
無駄遣いとか、言われるかな。

そう思いながら、ダメって言われたらやめとこ。
って軽い感じで聞いてみた。


「1月に東京に行きたいねんけど。」


「いっといでや。」


あら。拍子抜け。


「パンドラのお勉強会」っていうと

とても気持ちよく了解してくれた。

なんだ、もっと早く言えばよかった。


誰それ?何それ?

って、聞いてもらえないんかな、なんて思ってたので
嬉しかった。


こうなると、行かせてもらえることに感謝できます。



ん?うまいな。うちの夫。


て、ことで私も初めて参加してきます。
(生いふさんに会える♪)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
