

夢に聞く。

たまにやります。
寝る前に、答えが欲しいな~って思いながら
寝ること。


昨日は、「暗黒の三日間って本当にある?教えて~」って
思いながら寝ました。


すると・・・



その日、一緒に遊んでた友達のNくんが登場。


ロウソクをいっぱい立てて
火をつけています。


「4日はないねん。3日や。」

そう言いながら、ロウソクに3本だけ火をつけました。



そして、次の場面でもまたNくんが登場。


両手にいっぱい電池やら抱えています。



「あのな、隣の人が言うとった。

 それは来るかもしれんし、けえへんかもしれん。
 でもな、とにかく準備だけはしとけよって。

 だから、俺はとりあえず準備しとくわ。

 備えは必要や。」



一言も「暗黒の3日間」とは言ってないけど

これって、きっと答えですね。

関係ないけど、Nくんの家の隣は誰もいません。空家です。



そのあと、朝方の二度寝のときに


ふわっ~っと浮かび上がる感じがした。

きもちわるーい感覚。

エレベーターでスッーと上がるような上昇感。


「うわっ、三半規管弱いからなー」とか思いながら

寝ているのに顔が、歪むのがわかった。気持ち悪~><


でも


あ、私なんか上がったんかも。

って思った。


なんの根拠もなく、ですが。






コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
