

knowing

2週間ほど前の、日曜ロードショーでみました。

50年前に書かれたメモが
大惨事を予言したものであった。
そして、最後には地球の最後の日を予言してあった。

というもので、太陽フレアによって
地球が一瞬にして燃え尽きてしまうんですね。

ラストで地球が火に包まれていく時に
ケビン・コスナーニコラス・ケイジ訂正・・スイマセン)が両親と妹と抱き合って・・

ってとこで、夫と

「こんな風に一瞬でなくなるなら、
 ここでじーっとしてようね。」


って話してました。


それを見たからかもしれませんが
昨日の夢は、ちょっと怖かったです。


最近周囲でちょっと生死をさまよってる方がいたり
両親の体調が思わしくなかったりで
「死」というものを考えていて

もしかしたら、地球の次元が変わるから
ついていけない人たちは、今年のその日までに
亡くなるのかなー・・とか。

アセンションって?・・とか考えながら寝たのです。



いろいろな場面があったのですが
印象に残ったのは最後のところで

ある箱のような、器械のようなものの中で
ボール(のようなもの)が破裂していく様子を見せられるのです。

「そこにあるものは、こんな風になるんだよ。」
と言われて

「じゃ、●●さんはこうなってしまうの?
 どうしても助からないの?」
と聞くと、

「仕方ない。どうしようもないことだから。」


と言われ、私はその場で号泣しているという夢でした。


その●●さんは、誰かわかりませんが
「いい人」っていう感じでした。

いい人なのに、なんで?って。


周りがヒクぐらいに泣いている私を
黙って抱きしめて背中をさすっているのが夫でした。


(この人、心が大きいなぁ。)
と思いながら泣いていました。(夢の中でなぜかここだけ現実意識。)



次元が合わずに破裂してしまう人が誰なのか
わからなかったけど、

「いい人」だけでは、そこへは行けないんだということと
夫はきっとそんな時も私のそばにいてくれるであろう、ということが
わかったのでした。


なので、今朝はちょっと夫に優しくできました^0^



しかし、あのロードショーを見てから
日数がたってるのに、余程インパクトがあったんだなー・・

コメントの投稿

非公開コメント

ケビン・コスナーではなくて

ニコラス・ケイジです。

ifさん

ああーそうです(ノ△T)
ちゃんとネットで確認したのに(∋_∈)
外人の名前に弱いですねん。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
