

パンドラのお話会。

15日はパンドラのお話会に参加してきました。
最初にお会いしたのは「指輪のK子さん」

アクセサリーを作ったりしている頃には
とてもお世話になりました。

メールのやり取りしかしてないのに
話してると「うわーK子さんだぁ。」と印象通りの方でした。

会場の受付にはパンドラで見かけるお名前の方々がw
そしてすでに会場入りされてる方々のパワーに圧倒されました。

あ、ifさんは以前、夢で見た人がやっぱりifさんだと確信。
一度電話で話したことがあるので、声や話し方はそのままでした。

自己紹介の時に、緊張しすぎて
名前を言うのが精いっぱいで、「As a smile のnaoです。」
を飛ばしてしまいました。

早速、今朝はifさんから判断力不足のご指摘を。
その通りで、帰りの新幹線での1人反省会でも
ずっと悔んでました。

ひなた堂さんの講義はとてもおもしろくて
時間があっという間に過ぎました。

オーリングやキネシオロジーを体験しながら
教えてもらいました。

ペアを組んだお隣の方が、
以前勾玉のストラップを買って下さったお客様で二人でオーリングをしながら、不思議な力に興奮しました。

なんでもないお茶に全員で
「バカヤロー死んでしまえ!」と念じながらオーリングをしたとき
悪い波動が入ってしまうという実験で

会場の皆さんを見てると、顔は笑っているのに
心の中では「死んでしまえ」を思ってるだけで
念は飛んでしまってるんだなーと思いました。

だから、うわべだけでニコニコしてる人でも
心の中でも悪態ついてる人からはいい波動も出ていないんだろうな・・


名前を呼んでもらう時、私は7番目。
それまで皆さんの名前を読み上げながら説明されてましたが
私の場合は・・・


「読むのやめときましょうね。あとでもう一度来てください。」

って言われました・・


3度目の結婚。
前の名前も書いてみて、って言われて書くと

どちらも「嫌」が出てるそうです。

そして、「今はどう?」って聞かれて

「え・・?まだ最近なんで・・」

「悲しいが出てる。」

あらま。えらいこっちゃ!

下の名前を変えた方がいいということで
帰り際に再度みてもらいました。

なにか浮かぶ名前を書いてみて、って言われて書くと

「これにすると、悲しいが笑うに変わる。」
そうです。

戸籍は変えなくてもいいから、普段はこれでかくようにするといいでしょう

ということでした。


「悲しい」から「笑う」に変わるなら、そりゃぁ変えます。


家に帰ってからは、夫に名前のことなんかを話して
オーリングもやってみました。

以前、親指と人差し指でしたときに
絶対に開かないように力を入れてた夫。

ひなた堂さんのお話に「力に差がありすぎるときは親指と小指で」
とあったので、今回は親指と小指で。

まずは心臓で開かないことを確認し
いつも首がガチガチの夫なので首に手を当ててすると

サクッと開いた!

「なんでや?」とあちこち試しながらも
最後はとうとう納得してました。

こんなことをしてきたんだよ、という説明ができてよかったです。


他にもいっぱいありますが、
まだまだ自分の中で整理していかないといけません。
忘れないうちにノートにまとめとこう。

ひなた堂さんからのお土産の
「悪い波動を除去する図」をもらえなかったのが残念です。

最後に、K子さんと再会を約束しながら
硬い握手を交わしてきました。

「ifさんの分もしときますねw」ってK子さん。

ホントいい方だw


また機会があれば参加したいなーと思いました。
できれば土曜日とかだと、ありがたいなーと
遠方組で話してました。

だって二次会も参加したいもーん!

ifさん、ひなた堂さん、お手伝いの皆さん
お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

また会えますように。

コメントの投稿

非公開コメント

ご挨拶できなくて残念!!

naoさん、来るとブログで読んでいたので、意識レベルの判定
のお礼を言いたかったのですが。また参加の際にはぜひとも!
私は、昨日のお話会で後半寝たまま良い話を聞いていたものです(笑・・・しずさん&ニルさんにマッサージまでされてしまったラッキーな女です)

本当にあの会は得るものが多いです。それを自分の中にどう落とし込んでいくかが勉強ですね。

ひろさんへ

私の方こそ、皆さんにご挨拶できず失礼しました。
あの方がひろさんだったのですねw
とっても元気な方だなーと思っていました。
また会えますようにw

土曜日

そうだね、土曜日がいいね。
そうしよう。

ifさん

土曜だと、とっても嬉しいしありがたいですw

ご挨拶しそびれました!

naoさん

お話会では、naoさんがいらっしゃるのに気付かず、
気付いた時はもう帰りのバタバタしているときでした。
ご挨拶できずで、残念でした。
またの機会にお会いしたいです^^

ゆずかさん

いえいえ、ちゃんと自己紹介できなかった私が悪いのです。
ホント失礼しました。
ゆずかさんは関西でしたよね。
また会えるといいですねーw
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
