

名前の波動

ひなた堂さんに改名をすすめられ、
読みはそのままに字をかえることにしたわけですが

「悲しい」が現れるというその名前の波動はどうなんだろう・・

やってみました。



○ ○ 直 ○


270

私の普段の意識レベルよりも低いですねー・・


では、新しい「笑う」が現れる名前は?


○ ○ 奈 緒 ○


440

こんなにもはっきりと違いが出てしまっては
変えずにはおられません。



でもこれは、私自身が「こっちの方が悪いだろうなー」っていう
先入観を持って判定しているかもしれません。

たとえば、家族や周りの人間のことを占ったりするときに
頭の中に「こうであってほしい」という思いがあり
それが答えとして出てしまうのではないかと思うのです。

先日のひなた堂さんの講義でも
いかにニュートラルな状態で判定できるか、
ということが大切だとおっしゃってました。


絵もそうですが、どんなものにも波動があります。

以前、「場所の意識レベル」としましたが
場所やモノには「意識」はないので、波動ですね。


これからいろいろなモノや場所などを
判定していきながら

自分の中のクラッチをニュートラルに入れるコツを
見つけていきたいと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

意識レベル・
数年前ある方が私のレベルを測ってくださいました。
方法は分かりません。

良いとき?(高い)・・・730
悪いとき?(低い)・・・200

この落差・・・白か黒かって言う極端な性格なのでしょう。

そのことを知らない友人が25ちゃんは「良いことだけ思っていたら良い」といいました。良いものもそうでないものも呼んでしまうって・・・感覚的に分かるような気がします。

占いなどなさる方は心が平らじゃないと出来ませんね?その時々の精神状態が出てしまいますものね。だから私は向かないのですね。そっくりそのまま出てしまいます。

常に心を平穏に・・・願望です。

25さんへ

上下がはげしくっても、自分でそれを自覚していれば
それは大丈夫なんじゃないかと思います。

どういう時に上がるのか、どういう時に下がるのか
それがわかれば、下がらないようにできるのかなーって
そんな風に思います。

わかりませんが・・・

まだまだ勉強不足で、まとまりのない文章を
読んでいただいて、ありがとうございますw
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
