

龍雲。

見ましたよ。昨日。

でも写メできなかったんです。
だから画像ないんです・・


昨日のお昼にとあるブログで
綺麗な龍雲の写真を見ました。

(うわーきれー!私も見たいなー!)


そんな風に思いつつ、眺めておりました。



帰り道。


息子が家のカギを忘れて玄関で寒さに震えつつ
待っているというのでスーパーに寄らずに
ダッシュ!で帰ろうと、自転車を立ち漕ぎで乗ってました


すると犬のお散歩途中の人が
空にカメラを向けて、パシャ!


「ん?なになに?」

と夕焼けの空を見上げると・・


きれーな、大きな龍です。

しかも、夕焼けに染まり美しい!!!


よし!私も写メを!

と思ったけど、自転車をダッシュで漕いでたので

携帯はすぐに出てこないし

木が近づいてアングルは悪くなるし・・


なので、自分の目にしっかりと焼きつけました。


(おおおー!これってまた願いが叶ったのね。)


ほんとに願ってから、叶うまでが早いです。

こうなると、うっかりしょうもない願い事はできません。



あの犬の散歩の人がカメラを出してなかったら
気付かずに帰ってた。

ゆっくり空を見上げながら帰る余裕。

ささいなことだけど、必要ですねー



眉間にできてたしわをのばして

龍神さん見せてくれてありがとー!!


と心の中で叫びながら、またダッシュ!



息子よ。カギは忘れるな!







コメントの投稿

非公開コメント

私も

今月は二回ほど龍の雲を見る機会を得ています。一回は元日に昇り龍のような
元気な形の雲。二回目は太陽と平行にぐーと流れるようにいきました。(そして途中で
太陽を貫く形となり短い虹(彩雲のような・・)を見せてもらいましたv)

しかも二回とも犬の散歩中(私もカメラは持ってませんが、心の目にぐいぐい焼きつけ
ました)でしたよ。ワンコ様々ですね(笑)

ひろさんへ

見つけると感動してしまいますよね。
でも携帯で写メを撮ってもイマイチなんdねすよ。
だから目に焼き付けるのが一番です。
また見たいです~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
