

やっとわかった!

2年前の記事でifさんに描いてもらった「才能発揮」の絵を掲載してるんですが

なぜか、今日たまたまその古い記事を目にしまして

(そうそうこの絵は才能発揮だったわ。)と絵を拡大してマジマジと見てると・・


才能発揮


真ん中の四角いの、ペンジュラムみたいに見える。

2年前からifさんの絵は
私がペンジュラムをすることを示してたか!

と、ちょっと感動してしまいました。


そういえば、この絵が届いたとき
「才能発揮」で注文しておきながら

自分がやろうとしていることとの関連が見つけれず
なんだろーねー・・と思っていたのでした。

上下に分かれている色や、四隅にある円。

これはペンジュラムのチャート図のようにも見えます。



ifさん、やっとここへ辿りつけました!(おっそ!)


今日たまたまこの絵を目にしたのも
何かメッセージを感じます。

「ほれ!これこれ!」って見せられたような。


鈍い私に業を煮やしたバックヤードから
バンバンと教えられてる感じ。

ケツをたたかれてる感バリバリですわ。


そういえば、昨日の夜なぜか急に


「よしっ!がんばろっ!」


と1人でガッツポーズをとってる私に

テレビを見てた夫がキョトンとしてました。

自分でもなんで急にそんなこと言ったのかわかりませんでしたが

気合を入れなきゃいかん!と無意識に出たのかも。


そして、それがバックに届いたのかも。

がんばるでー!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
