

ペンジュラム

SN3I00110001.jpg

新しくペンジュラムを購入してみました。

今まで使ってたのは水晶の「天使の羽根」で
お気に入りではあったのですが

「石だと念が入る」というのをちょこっと耳にしたので

金属製のものを買って見るかなーと思ったのです。


いろいろあったのですが、天使つながりで
こちらを購入しました。

付属のYES・NOチャートも、どんな感じなのか気になってて
楽しみでした。

今までは自作で、YES・NOと書いたのを使ってました。


説明書を見ると、YESは縦にNOは横に
しかも、たぶん・・とか、ちょっとわからんなぁ。。って感じの時は斜めって
なんかおもしろそう。


こういうものを買った時
(カモワンタロットやルーンなども)
いつも使う前に一晩枕の下に入れて寝ます。

なんとなく「仲良しになる」という感じです。


翌朝、さっそく試してみました。


縦とか横とか、そんなんなる===?
って半信半疑。



「私は女です。」  ↑ ↑


おおおー動いた。


「私は男です。」 ← ← → →

今度は横に動いた。


おもしろくなって、いろいろな単純な質問で試してみましたが
縦ゆれ、横ゆれがはっきりしていて面白いw

たぶん・・とか、わからんなぁ・・的な答えになる質問って
どんなんがあるかしらねー


「◎◎と■■は結婚する。」

 MAYBE・・


確かに。この二人、ビミョーな感じ。


でも、ちゃんと斜めにも動くこともあるんだと
わかりました。


答えが斜めになるときは、質問の仕方を変えるといいらしいです。


単純な答えになるような質問に変えて
確信に迫っていくといいのかな、って。

天使の羽根のペンジュラムと違って
動きがハッキリというか、強くというか


私としては、わかりやすい感触です。



相棒はこの子に決定!




コメントの投稿

非公開コメント

napさんが「天使の羽根」を使っていると知って
それもいいけど、石には念が入るし浄化が必要だし、動きも
心もとないと思っていたので、金属製のペンジュラムを購入したと知って
安心しました。
金属製が良いと思う。

ifさんへ

はい。
パンドラのあの記事を見て速攻あのショップへ飛びました。
すごく気に入ってますw

私も欲しいがどれを買ったらいいか、迷ってしまってまだ買ってない。
天秤座って「どれも一長一短有り、どれを選んでも大差ない時」
迷うんだよね===!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
