

才能発揮

2月15日で退職し、
その後は自宅で制作活動に専念してみようと思ってます。

それでPANDORAのifさんに「才能発揮」の絵をお願いしました。
絵をお願いするのは、もうこれで8枚目になります。

届いた絵はこれです。

才能発揮

この絵を見た瞬間に、なんともいえない「しっくり感」がありました。
(なんでだろ・・?見たことあるなぁ。)

もしかして・・・


オーラソーマ


これはオーラソーマの私の誕生日ボトルです。

【B007】ゲッセマネの園

私は特に「グリーン」が好きで、普段からオーラソーマ鑑定で
このボトルを選ぶことが多いです。


だからすぐに、見覚えがあるというか、「しっくり感」があったのですね。
しかも!

2010年の私の「テーマボトル」でもありました!!

ビックリ!!!


まさに今の私のカラーだったのです。

ボトルからのメッセージは「信頼を試す」
 この世で唯一変わらないもの、それは「変化」。
 物事は移り行くもの、だから、はかなく尊い。
 立ち止まったまま、変わらないでいることはできないことを
 あなたは知っています。
 だからこそ、もう二度と訪れることのない
 「この瞬間」を楽しみ、味わいたい。
 あなたは、自然を心から愛する人。
 自然と触れ合うことを通して、生きることの意味や大切さ
 そして感謝の気持ちが溢れ出てきます。
 あなたといると、なんだか心が安らぐ、落ち着く。
 そうあなたは、まわりに調和をもたらすハーモナイザー。
 それは、あなたが、飾ることなく「そのままのあなた」で
 いることにくつろいでいるからではないでしょうか?



今年の私は「変化」です。
今まで積み重ねたものをぶっ壊して、新しい自分へと変わる時です。

そして今年のテーマボトルとしてのメッセージは

 私たちの上で、サンサンと輝く太陽は、
 この地球上に存在するすべてのものに、
 エネルギーをもたらしています。
 そして、大きな変化をもたらしているのではないでしょうか・・・。
 自然のリズムとともに生きていくことは、私たちにとっても、
 自然な姿なのかもしれません。
 流れとともに生きる・・・・
 自然がもたらす季節の移り変わりや晴れ、曇り、雨、といった天候は、
 私たちが常に変化しつづけていることを思い出させてくれます。
 もし、今あなたが、新しい人生のステップへ大きく踏み出したいと
 感じているのであれば、今すぐにそうすることができることに
 気づいて欲しいのです。
 あなたは、素晴らしい可能性を持って生まれてきたのですから・・・。

 そして、あなたは、変化というプロセスの中にいるということに
 気づいて欲しいのです。
 今、この瞬間に、あなたの内側にすべてが存在しています。
 そして、あなたは、それとともに、人生を作り上げているのです。
 太陽のエネルギーを、存分に浴びるように、
 自分の内側がエネルギーで満たされるのを感じてみましょう。
 時間という流れの中にある、この一瞬一瞬に、目を向けてみましょう。
 あなたが、今まで気がつくことのなかった宝物がそこには存在するでしょう。



新しいスタートへ向けて「才能発揮」の絵を依頼した私に
ピッタリのメッセージがありました。

絵をリーディングしたわけではありませんが、
十分に絵からのメッセージになっていると思いました。

この絵を見ているとワクワクしてくるのです。
仕事を辞めるという不安よりも、好きなことに専念できる喜びの方が
大きくて、うれしいのです。


素敵な作品が作れるようになれるといいな・・








コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
