

ご縁がありました。

先月のパンドラのお話会でお隣でペアになった
青森の華子さん。

とっても素朴でピュアな方でした。

ひなた堂さんにお名前を見てもらう時に
フルネームを見て・・!!!

「私、青森の華子さん宛に郵便出した記憶がある・・!」

華子さんは以前、勾玉結びをご注文いただいたお客さまでした。
宛名を書きながら、(この勾玉ちゃんは青森までいくのねー)と
思ったのでとても印象に残ってたのです。

「あの勾玉、友達の中で評判だったんですよー」と華子さん。

あらー!青森でかわいがってもらってたのねw

「でも勾玉が割れちゃってーnaoさん、また作ってくださーい」って、言われて嬉しくて作っちゃいました。



DSC_0402.jpg

まずは画像を送って見てもらいました。

すると、華子さんから・・

Sunriseで紹介されていた「光の世界」
を試してみたら、そこで出てきた色は「緑」「赤」だったので、
緑色が好きなのはこれかなあ~~と、思っていたのが一昨日。
オレンジと緑の組み合わせが一番大好きなのを納得していたところでした。

とメールが来ました。

実は華子さんの勾玉結びを作ろうと
在庫の石と紐を出してみて

どうしても「緑・黄色・赤」って思ってました。

不思議ですね~
どっかで華子さんとリンクしてたのですね。

また青森でかわいがってもらえるといいね~w


あるサイトでは意識レベルを上げるための
アイテムとして、三種の神器のひとつである「勾玉」をおすすめしていました。

なので、勾玉パワーで意識レベルもUPしてくださいね~
華子さん、ありがと♪



コメントの投稿

非公開コメント

しかも

華子さんは美人だw

ifさんへ

そうなんですよーw
それに若い!
お年を聞いてびっくりしました。

勾玉を楽しみに待ちながら、ここに来てみました。
エヘへ、美人って言葉、うれしいです。

パンドラを読みはじめた頃に「ホウホウ先生」のブログで、
「自分は○歳の外見で止めると決めたら、そのあたりで止まっています」
みたいに書いてあったので、じゃあわたしもやってみよう~!と試してみたから
若く見えるのはきっと、それなんじゃあないかと思っておりますw

意識レベル、ずーっと前は(測定方法が別とは思っていたのですが)マイナス!
だったのに、どうにかマトモになってきたのが一番嬉しかったです。
現在400入口だから、来年までに400後半、よくばって500に突入できるように
毎日コツコツやっていきます♪

華子さんへ

そうなのね。じゃぁ私も今の歳で止める!

勾玉、間もなく到着すると思います~
かわいがってやってくださいましネ☆

げ===っ!

「今のままで年とるの止める」と言ったって
手遅れだよ~~~(泣
あ~~~あ、取り返しのつかないことをしてしもうた。

ifさん

いえいえ、手遅れではないと思います^^
そのままで90歳もかなりのもんですw

!!!

そ、そうだな(汗
じゃ、やってみるか!

こんにちは。
naoさん、面白すぎます^^
ifさんの卒寿、楽しみだなぁ!

nicoさんへ

みんなでifさんの今のままの姿の
90歳のお祝いをしましょうね!
楽しみ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
