

万が一。

今日はチケット争奪戦の日でした。

夫がトラキチなので
阪神の開幕戦に行きたいとチケットを狙ってたのですが

先週のファンクラブ先行は
ネットがまったくつながらず、取れませんでした。

今日は電話のみということで
もっと厳しくなるだろうなとは思ってました。

午前中は誰もいないので
会社の電話でリダイヤルしまくり。

11時前には人が来るので
それまでには・・・と思いながら

かけても、かけても繋がらない。

「ただ今、電話が込み合っております。」

の案内ばかりが流れる。


(ああー時間ないよー)

と、焦りながらもあきらめるわけにはいかん。


(あのーどなたか・・私にサイキック能力あるというならば
 ここで電話つないでもらえんだろうか。)


と密かにお願いしてみた。


こんなことで、繋がるわけないよねー・・


「この電話はチケット・・」

ゲゲッ!繋がった!


まさかと思い、リダイヤルばっかりしてたので
もう少しで切ってしまうところだった。

しかも、そのあと3回連続で繋がった。




こんなとこで使っていいのか。

ただのラッキー♪なのか。

今までに競馬とパチンコ、1回ずつ試したことあり。

ただし、調子にのってもう1回!となると

二度とないですが。


よし!

あとはロト6で!!

2回はお願いしませんからwww


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
