

決心する。

「意識レベルをあげるにはどうしたらいいですか?」

という質問をいただくことが多いです。




具体的に、これこれをしたらいいんじゃないですかー?


みたいなことは、あいまいすぎて言えない。


以前(たぶん・・たしか・・)パンドラのトップページに

「波動をあげよ」

と書かれてたような気がする。(違うかったかな・・)



毎日、1日に何回もパンドラへ訪問するたびに

それが目に入る。


「はどうをあげる」んだわ。


で、どうやって?

ってよく思ってたな。



この前、願望実現ボードを見たら

ある○の中に

「意識レベルを上げる」

とだけ書いてあった。
すっかり忘れてたし、書いた記憶さえない。

でも「上がりたい」と思ったんでしょうね。


「月収100万以上」だの

「一戸建てに住む」だの


とっても欲どうしい願望の中で
なぜか、そこだけが違って見えた。



どこかで、そうやって意識するということも
大事なのかな、と思う。



「わかりたい」と思うこと

「上がりたい」と思うこと


それだけでも何ミリかは動くんだと思う。



「私はここでいいんだ」って思ったら

それ以上にはいけないから

今日もやっぱり「いやいや、もっとあがるぞ!」って思う。


すごいプロ野球の選手が言ってた。
「もっともっと野球がうまくなりたい!」って思いながら毎日練習してます。


「ここでいい」なんて思わないんですね。
だからすごい記録が生まれるんですね。


私もペンジュラムで練習して
いろいろなサンプル欲しいなぁ・・て思いつつ



<ここ>にいくと

 4月生まれ/Practice,Practice,Practice◇練習、練習、練習
 毎日の練習が、あなたの技と才能を磨き、自信を与えます。
 -*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
 あなたがこのカードを引いたのは、あなたが何かを成し遂げる方法を尋ねたからです。
 その答えは、毎日時間を作って、ゴールに向けて練習することです。
 頑張って今日から練習を始めましょう!




てのを見て、やっぱりねー!と思ったのでした。




素振りでもするか。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
