

われ動じず。

昨日・・いや一昨日かな・・

夫と喧嘩をしました。
犬も食わないというやつです。

でも言い合いするとかではなく
ヤツはいつも鬼のような顔でシカトを続けるわけです。

チッ!男のくせにちっちぇー!!


なんて心の中で思ったりするわけですが
あまりのしつこさに、こちらが逆にシカトを決めてやりました。


そしたら、怒って出て行ってしまいました。


はぁ・・・=3
めんどくさいヤツ・・


以前の私なら、会社でも1日中モンモンしながら
腹が立ったり、不安になったり・・と
右往左往したところですが

なぜか、冷静。


どこなと行きやがれw

ぐらいの気持ちで、あまり気になりません。


ただ・・


あとあと、ずーーっと

「あの時、オマエは呼び戻しもせんかったなー」とかいいそう。


すんごい、いいそう!!


それがうっとうしいので
ちょっと折れ気味の「帰ってきてくださいな。」メールをしておこうか・・

でもなんなら2-3日どっか行ってくれたら、それはそれで楽チンやし
明日は休みやから、ゆっくりできるし・・

と迷ったわけです。

こんなときこそ、ペンジュラム!

と、会社で1人になったときに
やってみましたよ。


「こっちからメールした方がよい」

  YES


やっぱりー・・・


もしペンジュラムの答え通りに
メールをしてみて、それが私が思った結果と違う方向へいったとしても
それは、最終的には私にとってよい結果となるのかもしれない。

そう思ってメールしとくことにしました。




どうなるかはわかりませんけどw


しかし、男ってめんどくさい!  



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
