

実践~言霊治療

私はリウマチ因子を持ってます。
数年前に医者から「リマチですね。」と言われてから
強い症状も出てなくて、血液検査で数値が高いぐらいだったのですが

ここ数日は久しぶりにあちこち痛いです。

主に手首と手の指ですが
肘や首や肩、股関節や膝も痛いですし
夜には足の指なんかも疼いたりします。

寝起きは手が動かないし
今朝は写経するのにのペンが握りにくくて
書き終わるまで、ちょっと辛かったです。

ひなた堂さんの「言霊治療」を実践しようと
毎朝思いながら、バタバタと時間がなくてできませんでした。

今日は会社へ来てから思い切って
左の前腕部に「氷河」と書いてみました。

ホントは内モモに書きたいところですが
誰もいないとはいえ、会社の事務所なので
お試しに・・

左側・・楽です。
ホントですw

仕事中は、肘や手首がたまらんのですが
今のところ、左の肘の方が
右よりも痛みがマシです。

これはもう、早く帰って内モモに書きまくりたいです。



リウマチは、免疫系ですが
心の中に強いこだわりなんかがあっても出るそうです。

いろいろと解消できたつもりでも
まだまだあるのかな・・

今年になって、ガッツーーン!と
ぶちのめされるようなことがあったので
ちょっと心が弱ってしまったのかもしれません。

そして、この痛み・・
痛いのに、なんていうのか

悪いものを出してるような気がして
痛さが心地いいんです。

痛いのに心のどっかで「もっと出ろ~!」って思ってて
だから痛み止めなんかの薬で誤魔化したくないのです。

病院へも行っていません。


この痛みから抜けれてた時
また新しい自分になれてるような気がして。


絶賛、浄化中!って感じです。

これは肉食をやめた効果でしょうかね。



血を綺麗にしてるのかなー・・なんて
思って痛みに酔ってますw


ハハ・・のんきだね♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
