

実践~言霊治療②

腕に「氷河」と書いて楽になったので
そのまま忘れてたら、また週末に痛みがきました。

水性のマジックで書いてたから消えてたんですね。
で、また書いてみるとやっぱり楽になりました。

私は花粉症はないのですが、夫が重症。

日曜日に出かける前に

「ちょっと、ちょっと~!!」

と、おもむろにズボンをずらしたら

「何やぁ!!」とびっくりする夫。


「花粉症に効くおまじないしちゃるw」

「またぁ。そんなん効くんかぁ?」

と言いつつも、されるがままでした。



出かけ先で

「花粉症、マシやろ?」

「いや、花粉ブロックつけてきたからな。
 どっちが効いてるんかわからん。」

そう言ってました。
確か、去年は花粉ブロック効き目ない~って言ってたのにw

次の日の朝も起こしに行ったとき
布団をめくり上げ内モモに「蜜蜂」と書きました。

仕事中に「蜜蜂きいてる~?」とメールすると

「まぁ・・な。でもマスクしてるし。わからん!」

素直でない人です。

でも、今朝起こしに行くと

「はい!」と自分から足を放り出してました。


やっぱり効いてんねやんw


************************************************

あるブログで

自分はこれから覚醒していきます!

みたいなことを書かれたりしてて、
金星人が攻撃してくるとか、狙われてるとか・・?


その人が、自分の波動はとても高くて
それは霊性が高いってことで
ここまでレベルが高い人は地球に数えるほどしかいない・・みたいな
ことを書かれてました。


ふ~~ん・・・?


「波動を上げるグッズを使ってるだけです」

ということで、いろいろとご紹介されてました。



波動が高いってことは

意識レベルもってこと?


地球上に数えるほどしかいないレベルって
900とか1000とか・・出るのか!!!


って、すぐにペンジュラムを出してみました。

「このブログの管理人さんの意識レベルは・・」


あくまでも私の判定ですけどね・・

390
でした。


そんな高いレベルの人だから
私なんかでは、わからないのかもしれませんけどね

数万円のマットで寝てるだけで
霊性って上がるもんでもないと思うけどな~


この方のいう「波動のレベル」は意識レベルとは違うんだろうと思う。

けど、そのグッズを販売してる時点で


ちょっと違うかなぁ。



金運財布とか、開運ブレスレット・・みたいな。


なんか違和感あるよなぁ。

私がレベル低いからなのかなぁ?



と朝から頭が???がいっぱいになったのでした。




コメントの投稿

非公開コメント

サポートの一つとして、後押しに使ったりするんだったらいいと思うんだ。
目的が「自分本来の波動」を高くするため、ってことだと思うから。
ただ高くする~ってのが目的になってると、全然違うんじゃないかなあ。

持ってたら波動高くなる、持ってなかったらそのまんま・・・
ってことは、全然だめじゃんw って思いました。
その精神が、波動低すぎるよ!

最終目標は、何も使わなくても高い波動の自分になることー!なのだー!

華子ちゃんへ

だよね~

これ使ってるだけです、それで上がります!

っていうのは、違うでしょーって感じです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
