

7☆の太陽

土曜の朝に見た夢です。

山の上に居た私は下におりるためのスロープのようなものの
順番待ちをしていました。

こんなスロープで滑り落ちて行くなんて
怖いだろうなぁ・・と思いながら並んでると


「危ない!」と口々に叫ぶ声。

顔を上げると、戦闘機のような飛行機がこっちへ向かってくる。

私の顔のすぐそばを通り抜けたように
ビュン!と風を感じました。

その飛行機は、後ろ側の山の斜面に突っ込んでいき
地響きとともに山が崩れていきます。


「こういうのが合図で始まるって言ってたやん。」

そう思いながら、他の人たちと建物の中を逃げ惑う私。

でも冷静にならないと、と一瞬立ち止まります。


安全な逃げ道を見つけて
自分だけコッソリ逃げようとする人がいるのを見て

遠くからその人を見ながら
「なんで自分だけ助かろうとするんだろうか」と思っています。


「人が人を捨てる」という言葉が浮かび

どういう意味なんだろう・・と思うと

「人が人を見捨てる」と、もう一度浮かぶ。


私は逃げるのをやめた。

それから、なんだかバンバン光ってる窓に気が付き
外に出てみる。

そしたら

「うわっ!まぶし~!!」

っていう、目の前にしかもものすごく近いところで
太陽が光ってた。

なんていうか、クリスタルのように白っぽい色で輝いていて
その真ん中には7色に光る☆が光ってた。


はぁ~太陽がこんなふうに変化したのかぁ~と
ニコニコ眺めているところで目が覚めた。


飛行機が突っ込んでる時の恐怖はかなりリアル。

その後の地震や、大風はその時の天気がひどくて
窓が鳴ってたのかもしれない。

でもあの太陽。すごかった。
綺麗だった。

絵心のない私は、描いてみようとしたが出来なかった。


今朝、PANDORAに行くと華子ちゃんのブログがOPENしてた。

華子ちゃんと言えば「7☆シール」

ちょうどメールをもらって、寝る前に読んだような・・・





もしかして、すごいパワーがあるんじゃね?
あのシール・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
