

暗示?

スカイツリーが初日からトラブルって・・


強風でエレベーターが止まってしまったそうです。

「1000年でも持ち堪えられる」造りなのに

 強風は想定されてないんでしょうか・・


でも初日から、いきなり止まったというのは
何かの暗示ではないのか、と思ってしまいます。

天からの、警告・・?みたいなー


いちおう・・ですが

ペンジュラムで聞いてみたのです。


「スカイツリーが止まったのは警告?」

 YES


「スカイツリーが折れるほどの災害がくるのか?」

 YES

それは、いつかはわかりませんが
来るかもしれません。

(ま、私のペンジュラムなんで・・^^;)



今朝はスカイツリーの周辺住民の方たちの
様子がテレビで出てました。

立ち入り禁止のマンションの敷地内へ平気で入って
写真を撮る人。 (この人はテレビ局の人が注意すると逆ギレしてました。)

駐車禁止のところで、停車して写真を撮る人。

道端に寝っ転がって、スカイツリーの全体像を撮る人。

それから、真夜中に大勢でやってきて
大騒ぎする若者たち。


とっても迷惑してるようでした。


コメンテーターの人が

「東京タワーが出来たときも同じだったんですかね?」

って、その頃は携帯電話がないから

誰でも彼でも、写真撮ってないし
車だって今ほど多くないし

ライトアップなんてしないだろうから、
夜中に人が集まることもなかった・・はず。


注意されて逆ギレするような人

ぼかさないで、顔をさらしてやればいいのに。


「あ!失礼しました。出てしまいましたね~」って。


悪い人は「この人悪いよ。」って

みんなに教えないと。








コメントの投稿

非公開コメント

幸せでした。

お話し会開催場所に建てろ!!と言う地元の"名士"がいて。
自分家ちは、ちょっと離れてるから、私利私欲のために、近くの人の事はお構い無しで。

結局その人、商売畳んで、店貸して、身売りして、消えました。。。

近くでなくて、ほんとに幸せでした。

瑠璃さんへ

名士ですか・・^^;

町おこししようと一生懸命な商店のおじちゃんには悪いけど
静かな町の方がよかった、って人の方が多いのかなって思いますね。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
