

復活!

ようやく体調が本調子になってきました。
いやぁ~久しぶりに寝込みました。

体調が本当に悪い時というのは
寝ても寝ても、また寝れるもんですね。

これってきっと

「ちょっと休め。」

って神様が言ってるんだわ、と思いました。


子供が小さい時は、子供の病気でいつ休まないといけないか
わからないので、ちょっとぐらい自分がしんどくても
仕事は休めなかったですが

(しんどいなー休みたいけど・・休めないよなぁ)

って、思ってると子供がポン!と熱を出して

「子供が熱でして・・」って休み口実ができ
子供と一緒になって寝たもんです。

そういう時って子供は案外元気で

「おかん、ちょっと休め。」って言ってくれてるんだなと
いいようにとらえて、休んだもんですが

最近では子供を理由に休み事もなく
中学にもなる子供が熱を出したからって
仕事を休んでなんかいられねぇ・・

休みをもらう理由と言えばいつも
親の病院の付き添い・・だったりして
これはこれで、ばたばたと大変なんですね。


月曜も火曜も月末〆の請求書をしなくてはいけないと
午後に這うようにして会社へ行ってました。

そしたら、今日は「請求書終わったんだったら1日休んで。」と
課長に言われたので、お言葉に甘えて。

「よーし!会社のこと気にせずに寝てやる=」と思ってたら

夫のお母さんのお薬をもらうために病院へいくことになり
結局はバタバタ・・

でも薬を届けたら、一緒にスーパーへ行って
すいかを丸っぽ1玉買ってもらいました。

普段は自転車だし、なかなかスイカも買えないけど
ちょうど車だし!と喜んでいただき

「薬代ね。」といって

5000円ももらっちゃって><(薬は1000円ぐらい)

なんかラッキー!!


気になってた、ペンジュラム結果送信もできたし
休んだ分をしっかりと取り戻せた感じです。


明日からまた頑張るぞ!


お待たせしたみなさま。
ご迷惑おかけしました。

これからもよろしゅうお願いします。


nao

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
