

ぱとりさんの「期間限定占い」

Viva!のぱとりさんが

「期間限定占い」で心の中の葛藤を見てくださるというので
お願いしました。

ぱとりさんには、半期ごとの占いもお願いしたことがあって
それも「バッチリ!」って感じだったので
今回もどんな結果が来るのか楽しみ♪

自分の心の中には、どんな葛藤があるんだろうか・・


以下一部転載です。
赤字が私の心の声・・です。


*************************************


 Q.現在、心の中にどれだけ・どんな葛藤が存在するか?

 A.葛藤が心の40%を占めています。


  (以下のリーディングで、カードの名前の前にあるP=ポジティブカード、
   N=ネガティブカードです)


①あなた を示すカードにP・<神の子>がでました

   「自分自身」に対し、『神の子』という認識があります。
   地上のすべての人間には「神のスパーク」が入っているので、
   私たちは全員「神の子ども」であり、またある意味では「神自身でもある」と言えます。
   ですが、私たちはままそのことを忘れ、人生の中で「神は自分を見放している」
   という孤独感と絶望感を味わうことがあります。

   「自分はまぎれもなく神に愛された子どもである」ということをもう一度思い出し、
   心から確信する時、すべての問題の解決策や、あらゆる束縛からの解放、
   さらにすべての良いものがやってきて、それらをオープンに受け取ることができます。

   naoさんは、既に自身が『神の子』であることを思い出すことができているので、
   上に書いたような恩恵を受け取っている他、
   「自分は価値がない」とか、「自分は何のために生きているのか」というような葛藤がありません。
   自分をしっかりと愛せているので、いつも安定して自分を認めていられるでしょう。

ちょうど・・お伊勢参りに行く前に届いたこの結果。
神様のもとへいくところだったので、呼んでもらったのかな、と思いました
自分を愛す、ってちょっといいと思うのだ。

 

②今あなたを通過していること を示すカードにP・<許し>がでました

   「今自分を通過していること」は、『許し』のプロセスです。
   世界が自分自身の意識を映し出す鏡だとしたら、
   (つまりあらゆる責めや非難が、自分の罪悪感や自己攻撃を外に投影したものならば)
   人を『許す』ことによって「許しがたい思い出」と共に
   自分自身の潜在意識にある葛藤もまた解放されるのが道理です。
   もう少しで『許し』が完全に完了し、あらゆる困難や停滞の感情が払拭されます。
   このプロセスをさらに円滑に完了できるよう、ハイアーセルフ(高次の自分)やアセンテッドマスター、
   天使、妖精などの適当な存在に助けを求めることができます。

なにか、どこかのメッセージで
自分自身をも許しなさい、って出たことがある・・

「許す」って簡単なようで難しいのかな。



③過去 を示すカードにP・<真実>がでました

   「過去」に対し、『真実』という認識があります。

   『真実』とは、幻想を突き放し、物事をあるがままに見る視点です。
   naoさんは、感情的に過去の物事を見ることを既にやめているようです。

   物事をあるがままに受け入れられるからこそ、過去に囚われることなく、
   希望のある未来を生きることができています。

いいぞ。めっちゃ前向きに生きれてるじゃないの。

 
④現在 を示すカードにN・<主導権争い>がでました

   「現状」に、『主導権争い』という葛藤があります。

   もしnaoさんが現状にある『主導権争い』に参加し、勝って、人を思い通りに利用できたとします。
   
次は相手が敗北感を感じて、再び主導権を取り戻そうとするでしょう。
   人間関係は苦痛に満ちたものになり、自分も敗者となって、相手を自分の肩の上に担ぐことになってしまいます。
   このように、『主導権争い』を始めてしまうと、勝敗がどうであれ、
   そのつけを払うことから逃れることができません。
   
『主導権争い』に参加せず、前進することを選択したならば、新しいレベルの理解に到達することでしょう。
   
現在、成功するためにしているはずの戦略がうまくいっていないことを認識し、
   「統合と和」の視点からコミュニケーションのやり方を見直してください。


思い当たることがあります。
「主導権」とはちょっと違うかもしれませんが、
どちらが正しいかどうかの揉め事。言った言わないの揉め事。
私はもう何も言わず、戦うことを放棄したところでした。それでよかったんだ。

そして、その問題は「コミュニケーション」から来ているので
そこを改善しなくては、と思っていたところでした。



⑤潜在意識 を示すカードにP・<愛>がでました

   「潜在意識」に『愛』があります。

   潜在意識は願望実現に直結しますので、お互いに分かちあい、与えあい、手を差し伸べあう『愛』の波動が
   潜在意識にあるということは、その波動と同じような人物、物質、出来事を
   常に引き寄せるということです。
・・・ということは・・・
   naoさんは、見えない世界では既に天国に生きており、
   naoさんを中心とした顕在世界に、天国が実際に創られはじめているということです。
   その点では、「既にアセンションしている」と言っても過言ではありません。

やったー!!すごいです。
アセンションしちゃったんだ。

私の今生の課題は愛だと言われています。(何度も別のところで)
しつこいぐらいに言われてたので、いつも意識してきましたが
潜在意識の中に入っていったんですかね。

でもうれしいなぁ。


  
⑥近未来 を示すカードにP・<平和>がでました

   「近未来」に対し、『平和』という認識があります。
  
   意識の上でも、また現実の変化においても、幸福、愛情、豊かさに溢れ、
   一切の対立がない近未来へと移行しようとしていることがここに表われています。

   『平和』とは退屈でも昏睡状態のようなものでもなく、
   実はわくわくして元気になる体験であり、恩恵や楽しみやつながりで満ちている状態です。
   大切なことは、「私はそんな世界へ行くだろう」というnaoさんの確信があることです。

平和かぁ・・
これも私が常々思ってることですね。

とにかくまずは家庭から、いつも平和で明るいスペースであるよう
自分からの努力は惜しまないようにしようと思ってます。

寄せ集めの家族ですから、中心になって私が和を保とう・・と
心がけています。そこかな。



⑩最終的な結果 としてP・<成功>がでました

   『成功』のカードは、まったく新しいレベルの『成功』がnaoさんの人生に近づいていることを意味します。

   この場合は、「アセンションが成功する見込み」を示唆しているのでしょう。
   そのほかにも、あらゆる良いことがnaoさんのもとへやって来つつあります。
   スキーをする時に、山をコントロールしようとはしないように、ただ今は「良い流れに乗ること」に集中してください。

   「何もしない」ということではなく、無理やり自分のやり方で押し切るというのでもなく、
   「ただいつものようにリラックスして、最善を尽くす」だけで良いのです。


ど・・どんな・・よいことがやってきますか?

宝くじ、当たるのかな。
欲しがってる新しい冷蔵庫、誰かがくれるのかな。
なにかな~楽しみだなぁ。(めっちゃ物欲)


******************************************

これでも一部抜粋です。

なんという中身の濃い~結果でしょう。
私の意識レベル判定のメールと比べると・・・(滝汗


ぱとりさんの解説は
こんなに長くても、とってもわかりやすい。
頭にすんなり入ってくるんですね。

文章が上手なんだなぁ・・


さらにオマケのオラクル1枚引きまでついてて
どんだけお得なんだよ~って感じです。

今回の結果で、私の中でこれまで抱えてたものが消えて
すごくクリアになってる気がしました。


先週は口から胃が飛び出るかと思うほどの
胃痛で寝込んでたのですが、それは何か最後に抜け出るときの
苦しさだったのかなと思います。

悪いものが出てきたような・・

その直後に届いたこの結果。

それを読み終えてからの伊勢旅行。

全部、意味があったのかなと思えます。


とにかく、いい世界へと向かっていることがわかったので
(ていうか、もうここがそう?)

安心しました。


そろそろ半期占いあるかも・・
ぱとりさんのサイトを要チェック!

です。

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃー(照)

面映い言葉ばかりいただいて、恐縮です・・・(*・_・*)
まだまだ改善の余地がある占い屋ですが、
引き続き向上を目指して頑張ろうと思います!

あと、「言葉は長ければいいってもんじゃない」と思うので、
私のほうは、言葉ダイエットに絶賛取り組み中ですよ。汗
naoさんにはnaoさんの占いのよさがあって、それで良いのです!><

こうして記事にしていただいて、私も幸せです♪
ありがとうございました^^

(ちなみに半期占いなのですが、その代替が葛藤を調べるこの占いなので、
 今回は実施予定がありません・・・すみません;)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
