

それでも願望実現。

夏休みにグアム旅行をすることになりました。
海外は2度目。
前回は、6年前にNYとラスベガス。

死ぬまで海外なんて行くことはないだろうと思っていたのに
これが楽しくて楽しくて、また行きたい!と思いました。

でもなかなか機会もなくパスポートは期限切れ。


夫の仕事の都合上で
長期のお休みは盆か正月。
どちらも飛行機代が跳ね上がる。

しかし・・

お盆ぐらい長めの旅行しようよ、という話になって
それなら普段は行けない遠いとこにしようか。

沖縄か北海道か・・

お盆は、国内も高い。

いっそ、海外?


ここで夫がちょっと乗ってきた。

「でも飛行機長いのはな~」

「グアムなら3時間半!」

「それぐらいなら・・でもパスポートがな~」

「申請は代理で、受取は日曜もできる!」

「じゃぁ大丈夫か。」

ってことで、グアム決定。



わたし、願望実現ボードに書いたっけなぁ・・


と確認してみたら


「アメリカに行く。」


あ、確かに・・ グアムもアメリカ領だわ。


NYとか、ラスベガスとか書いてない。

もう一度NYもラスベガスも行きたいと思いながら書いたけど

「もう一度アメリカへ行く」

になってました。納得。



いっぱい達成できた願望実現ボード。

新しいのには、いっぱい国名を書くことにしよう。





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
