

リラクゼーション。

肩コリのひどい夫に
アロママッサージをしてあげると、たいそう気に入り
毎晩のようにオーダーされてます・・

私がお店でマッサージをしてもらうときには
なーんにも考えないで、全身の力を抜いて
頭もカラッポにするからリラックスされるわけですが

夫は私がマッサージをしている間中、ずっとしゃべってます。
逆に相槌を打ちながらするこちらがめんどくさくなる。





なので、ヨガのレッスンに使う瞑想音楽というCDを買ってきて
それをBGMにしました。

そして、「ごちゃごちゃしゃべらんと、黙って!」と言いました。


「はい・・」と黙ってうつぶせになって背面のマッサージを
受けていた夫ですが

なかなか高いびきが聞こえてこない。

こっちは瞑想音楽で、すぐにでも寝たいぐらいに睡魔が来てるのに・・


「上向いて。」って声をかけるとすぐに寝がえりをしました。

(やっぱり寝てないな・・)


寝がえりを打ちながら、

「でもさー黙って何を考えたらええのかな・・
  仕事のことじゃストレス溜まるし、阪神(タイガース)のこと考えてもストレス溜まるしー」

「なにも考えんでええの!」

「でもな~んか考えてまうやん。」

「音楽にでも集中しとき!」

「ああ、そうか・・」


ようやく、しばらくしていびきが聞こえてきました。


たぶん夫の頭の中は エロ60% 阪神30% 仕事10%だと思う。 

脳内メーカーってのをやったとき「H」でいっぱいだった・・・



この人には、瞑想とか・・無理っぽい。

おかげでこっちは寝不足だ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
