

リーディング

才能発揮

TOPに載せているこの絵は、「才能発揮」できますようにと
PANDORAのifさんに書いてもらったものです。

この絵からのメッセージを伝えてもらうべく、
しずさんにリーディングしてもらいました。

以下、抜粋で・・




才能発揮・・・・・・・・・・
というか、これは●●さま自身の展開図と申しましょうか・・・・・・

言葉にすると・・・・・・・・・・

●●さま。
とっても強いです。
強靭、タフな精神力を持っています。

。。。が!!!

自分で思っているほどは頑丈じゃないことに気づいているでしょうか・・・。
ですから、●●さま目線で考えるならば
自分は何もできないヘタレくらいな頑張りっぷりで
十分ということです。


実は最近そこらへんを痛感しております。
(年のせい?)とか思ってましたがやはりそうなのね。

普通にしているだけで十分に頑張っていると思います。

体調は大丈夫ですか? 無理は良くないです。
子供がいると難しいとは思いますが休息をとるように心がけてください
なるべく人の助けを受け入れるというか甘えちゃってください。
自分の心のハードルを下げると申しましょうか・・・


そう・・ずっと無理してきたように思います。
そして、今ものすごく休息を満喫しております。


才能発揮の件ですが、●●さまはご自身のことをよく理解されていると感じます。
(自分で思っているほどタフじゃないこと以外は)
自分が本当にやりたい方向へ進んでいます。

別な言い方をすれば、自分が自分で思っているほどタフじゃないことを
理解したならば、それ以外は何の問題も無いということです。

パワーあり
安定感あり
行動力もある 何の問題もありません。



よかった!!!うれしいです。

鬼に金棒状態。。。ゆえに無理は禁物だということです。
今生は女性として生まれているので、その辺も絡んでの
無理は禁物という意味もあります。
(人に頼らず何でも自分でやってしまおうとするとか・・・
行動が男性的であるということ、誰かに頼るのも大切なことです)



そうです。私の前世は男性が多く、今生は自分で女性を選んできました。
でも本質はどうも男性的らしいです。
人に頼る、ということを最近意識するようになりました。
自分の限界を感じたということでしょうか。
それこそ、無理しないようになったということかな。
これでよかったのね。


「才能発揮」の絵が 「大切なものはひとつ」 と伝えてきました。
心当たりはありますか?

短いメッセージは思考がシンプルだという証拠
良いことです、ネガティブな思考をしてしまうくらいなら1000倍いいです。



一瞬、考えました。
子供?パートナー?・・・
いいえ。
一言でいうなら「愛」です。
私の今生のテーマは「愛」ですから。

この絵は、どっしりとした、筋が一本通ったような●●さまの本質とも言えます。 
なんか・・・こう・・・デンとしているイメージ。
体重が重いとかじゃなくて肝が据わっているとでも申しましょうか・・・


ここ数年、体重もどっしりとしてきました。^^;

今、自分が選んで進んでることが正しいことなんだと改めておもいました。
私ができることを精一杯やってみよう。

とても力になるメッセージをいただきました。
ifさん、そしてしずさん ありがとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
