

未来予想図。

あっちでも、こっちでも願望実現がものすごいスピードで
やってきているようですが

願いの叶い方というのは色んな形があるのかもしれません。

そもそも、一戸建てを購入するという計画があったものの
どういうわけか、ことがうまく運ばず

「これって、守護に止められてると思うよ。」と夫をなだめて

数千万の借金を背負うぐらいなら

「その分生きてるうちにenjoyしようぜ!」ということにしました。


私たちは50の坂を目の前にして
今さら、結婚という形をとったわけですが

めんどくさいことも多いけど、
「大人な二人」には楽しみも多いんですね。

これからの後半人生を、いかに楽しく生きることができるか。
そのパートナーでもあるわけです。

多少、価値観の違いはあるけど・・・


グアム旅行を提案したとき、最初は乗り気でなかった夫。
(長時間、飛行機に乗るのが苦痛らしい)

前から海外旅行を誘っても断固として「俺は行かん!」と
言ってたのに、グアムはかなり楽しめたようです。


また行きたいねー、
次に行ったときは、パラセーリングもしようねー

と、毎日のように話してたら
なぜかワイハーに別荘を持つということになってしまった。

といっても、リゾートクラブに加入するということで
世界中のリゾートを楽しめるらしい。

あんなに「海外はイヤだ」と言ってた夫が「やっぱり海外はいい!」
と言いだして、飛行時間なんてごちゃごちゃ言わなくなって
来年のGWやお盆休みの予定を今から考えていました。

思えば、会社の課長と
「ちゃんちゃんこ作戦」を考えてる中で

「ワイキキのビーチを走るw」とか

「バリの海でプカプカしよう」とか

「なんなら、モルディブとかもいいですよ~」とか

世界中の美しい海で休暇をとることを話してました。



そのハワイの説明を聞いたときに

見せられたDVDというのが、ハワイ・バリ・モルディブだったんですね。


あまりのシンクロにちょっとびっくりしてしまいました。


もちろん、今すぐに休暇を取って行くことはできないけど
これって、その時に向けての準備なんじゃ・・・

と密かに思ってしまいました。


一番の決め手は手ごろなお値段だったのですが
これで、「海外へ行く」という大義名分もできたし
来年の長期休暇はハワイになりそう。


こんな簡単に叶っていいのか?

思えば叶うが早すぎるぞ、とチョイ焦る。


その日、前を走る車のナンバーが「555」というのが
1回や2回ではなく、「また!」「あ、また!」というぐらい
何台も遭遇した。

「さっきのじゃ、ないよね。車種が違うよね。」

と、何度も確かめたほど。これは何かのメッセージに違いない。

早速「数字のメッセージ」を見てみると


シートベルトをしっかり締めてください。
大きな人生の変化がやってくるからです。
この変化は「肯定的」「否定的」というふうに見るべきではありません。
なぜならすべての変化は人生の流れの自然の一部にすぎないのです。
この変化はあなたへの祈りへの応えかもしれません。
ですから心を静かにして自分自身を見つめ、感じ続けてください。



そう。しっかりと引き締めないと、って気がする。

祈りに対する答が、出てくるならば私は楽しい未来しか願わない。

いつも笑い、明るく楽しく生きれることを願うだけ。


思ったことがこんなに目の前に現れてくるのなら
絶対にネガティブなことは考えないようにしよう。

考えるだけでその通りになっていく世の中は
本当にもうそこまで来ていると思う。

「四んでしまえ!」なんて、絶対に口にしてはいけないな。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
