

もう騙されないぞ。

毎日のように、

維新がどうの・・とか
次の自民総裁は・・とか

っていうニュースを見てると

自民から民主へ移行の時に

「自民はダメですよ。」
「ホラ、民主がいいでしょー」って

マスコミで盛り上げられてたことを思い出してしまった。

今、マスコミ的には

「維新」を使うメリットがあるということなんだな。フムフム・・


で、もともと影がうすかったけど
さらに薄くなった「タニガキ」って人。


次の総裁選はダメらしい。
テレビでは「突然の急浮上の石原さん・・」と
大注目扱いしてました。

なんとなく、そんな報道を「しら~・・」と見てしまう。

誰かのツイッターで

「タニガキ氏が再選されると、よっぽどマズイんでしょう~」って

つぶやいた人がいてました。

そっか。そういうことか。



逆に、マスコミが取り上げている人たちは全部ダメって
思えば簡単かもしれない。

ペンジュラムで聞いてみたら・・


・国会議員の意識レベルの平均値は ・・ 310~320 

・民主党の人たちの意識レベルの平均値は ・・ 260~270

・自民党の人たちの意識レベルの平均値は ・・ 370~380



でも、中には高いレベルの人もいるよね。きっと。


・自民党の中で一番高い人の意識レベルは ・・ 810~820

・民主党の中で一番高い人の意識レベルは ・・ 390~400


現総理大臣は ・・ 230~240 orz


あっちゃ~><


・どこが次の与党になればいいですか?

  自民・・NO
  民主・・NO
  維新・・NO

いてないのかも・・



総理大臣の選び方、変えてほしいなー

だって、「この人がいい」と思っても

その人が総理になるには、所属の党が与党でないといけないし

ということは、少数派からは出てこないってことになる。

「この党」ではなくて、「この人」って選べたらいいのに。


そしたら、候補者をペンジュラムやカモワンやありとあらゆる鑑定で

みんなで精査して、「この人しかいないんじゃね?」ぐらいの人を

選ぶことができるのにねー





最近、テレビでソウリの顔を見てると、気持ち悪くて仕方ない。

せめて、見てるだけでもいいような男前を総理にして欲しい。

そしたら国会中継を録画してでも見るのに。

コメントの投稿

非公開コメント

自民も維新もどこにも期待できないし
ほんとに今の政治のシステム自体、末期ですね。
次に超大災害が来たら政府が機能しなくなるんじゃなかろうか・・

ゆみさん

ほんと、どこがやつても、誰がなっても…
て感じです。

今でも機能してるとは言えないですよね。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
