

もっと聞いてみる。

ということで、私はパラレルワールドに行ってたのかどうか。


そこから、きいてみることにしました。


・私はパラレルワールドに行ったのか ・・ YES

・それは、17歳が分かれ目だったのか ・・ YES

・私は元に戻ったのか ・・ YES

・戻したのは、Y(付き合ってる時に変なことがあった人)か ・・ NO

・戻したのは、H(現夫)か ・・ NO

・私は自分の意思で戻ったのか ・・ YES


私は無意識ですが、自分で選んでいたようです。

そういえば、そのYと知り合った頃から
精神世界やスピ系に興味を持ち、
パンドラに出会い、自分についていろいろと考えるようになったのです。

絵を依頼したり、その絵をリーディングしてもらったり
他のいろいろな鑑定を受けたりしえいるうちに

なんというか、自分がわかっていない自分がいることに
気付いたのがこの頃でした。

自分自身の不思議体験もこの頃は多かったです。
ただそれまでは、気づいてなかっただけかもしれませんけど。

あのまま何も考えることなく生きてたら

「なんか違うー」っていう違和感を持ちながら生きてたのかもしれません。



それから、夢。

とてもリアルに、でも全く知らない人がいたり
知らない場所にいたり、でも自宅はそのままだったり
別れたはずの人と一緒にいたり・・

いろいろ見ます。

大洪水か、津波なのか
人が流されていくのを見ている自分。

荒れ果てた土地をさまようように歩く自分。

また子供を産んでる自分。


予知なとか、前世なのか、なんだろーと
いつも思ってましたが、これってもしかして「もうひとつの世界」かな。

と思いまして、聞いてみました。


・夢で見るのはもう一つの世界か ・・ YES

・もうひとつの世界の私は幸せか ・・ YES


じゃ、よかった。


昨日もものすごい地震にあわてている、という夢を見ました。

「とうとう、きたか!」と思いながら覚悟を決めてる私。


でも私の夢はいつも、そんな私を見ている私なんですね。

だからやっぱり、もう一人の私を見てるのかも~

これまた妄想。






ついでに、もういっこ夢の話。


昨日、夫が聞いてきました。


「ちょっと聞くねんケドさ、ゆうべの夜中に起きて酒飲んだ?」

「飲んでないよ。」

「夜中に目が覚めたら、隣の部屋がガサガサしてて、
 手を伸ばしてみたらおらんかったから、また寝られへんから酒飲んでるんかなーと思って。」


「だから、飲んでないって。」

「ほんで、部屋に入ってきて寝るときに
 俺のケツなでたやろ。」


「はぁ?なでてないし!!」


夫は夜中にお酒を飲んでた誰かに、お尻をなでられたそうです・・


だれ====??

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
