

いやな感じ。

会社のドライバーが人身事故を起こしてしまい、
その被害者の方が亡くなられた・・という連絡を連休中にもらいました。

最悪の場合は、もちろん運転免許も取り消しになるし
会社の方も営業停止などの処分があるかもしれないと
いろいろとあったのですが、

亡くなられた方の状態から
車ではねられる前に亡くなっていたかも・・ということで
最悪の事態からは免れることになるようです。
まだはっきりとしてませんが。


そのドライバーさんの名前を聞いて

「あ、あの人・・・」と思ったのです。

いつも目にはうすら笑いを浮かべてます。
身なりもとてもキチンとしてます。
人当たりも良い方だと思います。

でも私はこの人がなぜか、苦手でした。

そのうすら笑いの目の奥になんともいえないモノを感じて。

話しかけれると無視するわけにもいかないですし、
顔を合わすのがいやだなぁ~と思ってました。

最近では、それがちょっと強くなってて
退社時間がかぶらないように、いろいろと策を打ってました。


あ~あの人、何かに憑かれてたのかなぁ・・
なんか黒~いオーラをまとってるように見えてた。

そんなことを思いながら、意識レベルを調べてみました。



・Sさんの意識レベル・・・ 210~220

・Sさんは低級霊が憑いていたか ・・・ YES

・私がSさんを避けてたのは、その憑いているものか ・・・YES


なんともいえない、いや~な感じ。
それってやっぱり、よくない物をまとってるんですね。

この会社に来てから

「この人・・なんかイヤ」という人が何人かいましたが


1人は病気で休んだ後に鬱病になり自殺。

1人は退職して他の会社へ。

1人は今回のこの事故。


私が感じていることは、
まんざらいい加減でもないかもしれません。

単なる「こいつ、アホ~」っていうのとは
また違いますね。

そういうのは、案外生きのびてます。
しぶとく。

コメントの投稿

非公開コメント

怖いのぅ

でも勘や直感って当たるんだよね。
人によって鈍い~鋭い、いろいろあるけどね。
naoさん勘がいいなあ!

ifさんへ

単なる私の好き嫌いかなと思ってましたが
案外、当たってるようですw
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
