

「祭り」のあと。②

「祭り」では、出店者も好きなセッションを受けたり買い物できるよう
休憩時間が設定されてました。

どのセッションも「受付開始!」となると
予約が埋まっていったようでした。

今回はぜひ対面でのカモワンを体験したいと思っていましたが
休憩時間の2枠がifさんになってたので、
これは絶対人気があるだろな、キビシイ・・と半ばあきらめながら

ふら~・・とカモワンのテーブルに行くと
ifさんの枠が1つ消されていました。

(やった!空いてた!ラッキー!)


カモワンで聞きたかったことは、決めてました。

「今度、引き取ることになった夫の娘とうまくやっていけるか?」


YES。

これは1枚がRでしたが、解決カードで納得。
展開も小さくすんで、一安心な結果となりました。


「まだ時間あるよ。もうひとつ質問考えて!」

「どうしてもあきらめきれない商売の夢。飲食業やってみたい。」

「もっと具体的に、期限決めて質問しなさい!」

「は・・はい!じゃ、来年の年末までに利益が50万以上になる商売ができるか?」

「50万はすごいよー30万にしなさい。」

ということで、30万で・・・


結果はなんと、3枚正位置の完全YES。

DSC_0747.jpg


「これは、50万いけるわ!」ということになりました。
(詳しい内容は長くなるので省きます)


私もifさんにカモワンを教えてもらったけど
やっぱり電話より、こうして直に解読していくのを見せてもらい
ただ単にカードの意味だけじゃなくて、絵柄から人の背景も含めて
解読していくんだなぁ~と改めて勉強になりました。

(久しぶりにカモワンしてみよ~)

この結果は家に帰ってから、夫に報告すると
バカにして鼻で笑うかと思ったら、わりと興味深く
「フンフン」とマジな顔で聞いてました。

ま、娘とうまく行くと出た結果は嬉しかったようです。
夫にはifさんの鑑定にアレンジを加えて

「やっぱりあなたががんばってくれてるからこそw」みたいな
ことを付け加えておきました。



私はもしお店をすることができたら、そこではこっそりと
ペンジュラムをやりたいと思ってます。

口コミで「あそこで占いあるらしいよ。」みたいな感じで。

初めてジュネさんの解読を受けた5年ほど前に

「なにか人が集まるような場所をもつことになりそうね。
 そういうスピ系の人のね。そういう人が集まってくるようなお店か何か・・
 そういう風になると思う。」と言われました。

それが頭の中に残ってるのかもしれませんね。


私の休憩時間のカモワン担当がifさんだったことも
たった2枠しかないのに、たまたま空きがでたことも
そうして、ifさんにカモワンしてもらえるようになったことも

すべてが繋がってることならば
このカモワンの答えも、神様が私に伝えたかったことなんだろうと思います。



「会社の課長だか何だか、いい上司がいるって書いてたじゃないの?」

と思ったあなた。ifさんにも突っ込まれましたが。


そこいらの話はまた後日に記事にしますね。


で、爆裂2次会・3次会・4次会は「祭りのあと」③で。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
