スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心あらたに。

すっかり日常に戻りながら
あの楽しかった時間がだんだんと不思議に思えてくるんです。

なんだったんだろうね。

ほんと、「祭り」でしたよ。
高校の時に体育祭で燃え尽きたときと似てます。

でも反省点もしっかりと見ないといけませんね。

私は販売もする予定でしたが、
まったくの準備不足で、こんなもんで商売できねぇ~と
断念しました。

会場で販売ブースを見て
やっぱり断念して正解だと思いました。

皆さん、「お店」としてそれぞれに「らしい」雰囲気を演出されてて
そのセンスの良さに感心してました。

お隣のかりよんのゆずかさんのお店では、アクセサリーを試着したときに見れるように
鏡が置かれてて、ゆずかさんが「自分が買い物するなら、あった方がいいなーと思って。」と
言われてるのを聞いて、「エライ!」と思いました。

そしてアロマのお店らしく、ラベンダーもさりげなく置かれてて
その香りだけでも癒されますよね。

他のお店でも、それぞれ工夫されててすごいなぁ~と
感心してました。

私が準備したものと言えば
予約の時間割表と時間を記した予約カード。
それから結果を持って帰ってもらえるように結果シート。

お店の準備もそれらをポン!と机に出しておしまい。

20分という限られた時間の中で、たくさん質問できた人と
余計な話が多くてあまりできなかった人がいて
申し訳なかったなーと思いました。

子供の話や、家庭の話になったときに
ついつい脱線して、単なるイドバタになってしまいますね。

次回は(次回あるという前提で)自分自身の余計な話は広げないで
お客様の話をどんどん引き出して、たくさん質問ができるようにしたいです。

ということで、PANDORAのお話会シーズンⅡはあるのか?

ペンジュラムで聞いてみた。

YES!!


あるんだ。きっと、あるんだ!


いつまでも余韻に浸ってる場合じゃない。
シーズンⅡでも参加できるように、切磋琢磨して
もっともっと成長しておかないと。

みんな、もう次のステップへ進み始めてるんだから。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お守り袋

naoさん、こんにちは。
ハンドマッサージの月桃です。

naoさんに頂いたクロスペンダントのお礼にとお渡ししたお守り袋ですが、
「生まれた土地」の記事とシンクロしてましたね。
私は、この記事は読んでなかったのです。

お守り袋は、最初はハンドマッサージのおまけにたくさん作る予定でしたが、
私のお裁縫の力量では1個作るのが限度でした。

お守り袋をつくる時は、貰った人が大切なものを入れられるように、
ということと、
その大切なものを持って携帯することによって、その人の支えになるように
その人の心が強くなるように、と思って作りました。

なにか伝えた方がよいことなのかな、と思いコメントさせていただきました。

月桃さま

ほんとだ!!!

あのお守り袋、すごく上手にできていて
帰ってからも、しみじみと眺めておりました。
そして、そこにはペンジュラムを入れようと思ったのです。
ペンジュラムの袋のドットボタンが壊れてたので
なにか代わりになるものが・・と思ってたので
これはちょうどよい!と。

そうですね。夢で「お守り」がキーワードに出てましたw
たった1つ限定のものを頂けるなんてラッキー♪

ありがとうございます。
それにペンダントをつけてきてくださって
嬉しかったです。

またご縁がありますように。

お疲れさまでした

ご挨拶だけになってしまったけどお会いできて嬉しかったです(^^)
次回またお会いできる日を楽しみにしてます♪

きのこさん

私も声をかけていただいて嬉しかったです。
また会えますように♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。