

実験~自分の状態

意識レベルの通常鑑定では「普段の数値」を測定することにしている。

「普段」とは、その状態でいること(その数値でいること)がもっとも長いとき


ということで、自分自身の1日を考えながら検証してみた。

①会社で仕事をしている時(あれこれ脳を動かす)

②PCでネットゲームをしてるとき(ほぼ考えてない)

③家で料理をしているとき(料理をするのは好き)

④友達と楽しくお酒を飲んでる時(楽しくないお酒は飲まない)

⑤編み物をしている時(編み物も好き)

⑥夫と話してる時(2人だけでいる時間も多い方)

⑦寝ている時



私の予想では、会社では悪タレOLなので、低いだろうな・・

仕事はフルタイムなので、平日は8時間拘束です。

そしたら1日の1/3は会社での数値でいることになるので

こんなんだとダメだろうなー・・と思ってました。


まずは「普段の数値」として測定。


「545」


かろうじて、540のゾーンに入ってる感じ。

で、結果。


①545
②545

③576
④545
⑤565
⑥576
⑦545


確かに1日のうちで一番長いこと「545」でいるらしい。

②料理をしているときと⑥の夫と話している時の共通点は「愛」か。

「夫においしいものを食べてもらおう」という気持ちで作ってるからかな。


お酒を飲んでる時は極端に下がるのかと思っていたが、そうでもなく

寝ている時も同じということは、結構「普段」なんだな、と思った。


夫と関わってることで数値が上がるなら
仲良くしないといけない。

ここでまた感謝の気持ちもわいてくる・・あなたのおかげです。


私の場合だけですが、「普段」の数値は的を得ていると思いました。



コメントの投稿

非公開コメント

興味深い記事でした。
平均が550ということですが、それはかなり高い数値で、
無条件の愛ゆえに目に見えるものすべてが愛おしく見えるほどのレベルです。
また、本物のスピリチュアルな教師になる人も多いです。
そのような迸る愛や高揚感などは感じられているでしょうか?

aaさま

コメントありがとうございます。

目に見えるものすべて・・どうでしょうか・・

ただ数年前に色々な鑑定などで今生の使命とか、テーマとか
そういうのをみてもらうと、いつも「無償の愛」でした。
なのでここ何年かはそのような境地を目指してきたのは確かです。
今、そこへ辿りついたかどうか・・まだわかりませんが。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
