

うわさの・・ぐるん!

年末年始、PCから離れていたので
日課のネットめぐりは仕事はじめから。
仕事をしながら、さかのぼって読んでいます。

なので、かなり遅れた話題ですが・・

パンドラの記事にあるぐるん

私もあります!あります!

時期はわからない。

でも震災後だったように思う。

震災の時、私は会社の事務所に居ましたが

「あら、めまい?」って思うようなふわっ~っとした感じがあったので
それから、めまいには敏感になってました。

でも明らかに地震ではなく
座っているのに頭の中だけが、ぐわん!となるだけ。

しかも、それは一瞬でいつまでもぐるぐるまわっていることもない。

そんなことが、何度かあって
真剣に「病気?」と思いましたが、その後はなくなりました。


それに太陽ぎらぎら

これも同感。

去年の夏から特にですが
「なに?この太陽。こっちに近づいた?」って思うほど
太陽を強く大きく感じていました。



そして、「え?真っ暗?」と思った夜もあったのです。
もしかして、これが「暗黒の・・?」と思ったことが。


たしか、去年のまだ寒い時期です。

ペンジュラムの判定をするときは、早朝にするのですが
冬場はまだ夜が明けていません。

でも、同じ時間でも日に日に明るさが違ってくるのを実感します。
春が近付いているんだなぁ・・と。

それなのに、その日は真っ暗で
ベランダのカーテンを開けて外を見たのを覚えています。

このままずっと夜が明けなかったりして・・とドキドキしてたら
その後は普通に朝が来たので

「なーんだ!暗黒の三日間のはじまりじゃなかった。」と
そのまま流していました。

こうやって思い出してみると、いろんなことが自分の身にも起きているのに
なんとなーく流して気にとめてないのは、もったいない!

ということで、まだ今年は10日たってないので
メモ程度に日記をつけることにした。

なんでもないことでも、あとで意味がわかる場合もあるし。

手帳には先日付で目標を書き込んでおいた。
もちろん結果報告的に書いてみた。

「今月は売り上げが100万あった!」とか。

「ハワイに行ってきた!」とか。



今年は気付ける自分でありたいと思う。

思いつつifさんのおみくじを引いてみたら

「オレンジ」


・・・・・え?・・・・・・




とりあえず、オレンジ色のセーターが一番に浮かんだので
それを着ることにした。


これも日課にしよう。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
