

これもメッセージ

私たちの寝室は1階にあります。
以前は2階で寝ていて、3階の子供たちの音が響いて
たまに夜中に目を覚ますことがあったけど
今はそういうのがなくて快適です。

でも最近ちょっと・・・


そのベッドで寝ていると、とってもネガティブな気が入ってくるような
感じがするのです。

それに同調しようもんなら、どんどん落ちていってしまいます。


朝起きてみると、なんともないし
そんな感情は一切ないのに、ベッドに入ると
また侵入してくるそのネガティブ感情。

これは、もしかしてあの部屋に、なんかおる?

家の裏側が建築資材の廃材置き場になっていて
いわゆる「ゴミ置き場」なので、そのせいかな~と思ったり。


「なんかこの部屋、へんよね。」と夫に言うと

「浄化グッズみたいなの置いたら?」と言われた。


そういや、この前あるブログで
鉢植えのホワイトセージを魔よけに使っていると書いてたな・・

その時、「鉢植えのホワイトセージなんてあるのかー」と思い
私はホワイトセージの香りが好きなので
「欲しいな。」と思ってネットで探してたのですが

「浪費は厳禁!」と夫にさんざん言ったところだったので
やっぱりやめとこー!別に今、浄化するところもないしね。

と思い、ポチっとするのを止めた。


そしたらすぐにこの一件があり
これはもう、「ユー、ホワイトセージ買っちゃいなよ。」って
言われたようなもんです。


あの時、無性に「欲しい・・」と思ったのには理由があるのだ。

そして、私らしくもなく「無駄遣いはやめとこ。」って
思ったら、こうして「だから買わなきゃだめって!」って感じで
押されてしまいました。


昨日の夜は寝ていてもずっと
「くそ!そんなネガティブには引き込まれないぞ!」と心の中で思っていました。

すると「1人じゃさびしい・・」と聞こえた。(感じた?)

「なにーー!知るか!私を引っ張るな!ゴラァ!!!」と心の中で
罵倒しまくって追い出しました。


やっぱりなんかおるかな。


ペンジュラムで確認しとこ。


「低級霊いますか?」・・YES

「浄化には塩盛りが有効ですか?」 ・・ YES

「ホワイトセージは有効ですか?」 ・・ YES

「お香は有効ですか?」 ・・ NO


とりあえず、ホワイトセージが届くまでは塩盛りしとくことにしよ。

きょうの夜はifさんの「先祖の守り」の絵も枕元に置いて寝よ。


そして、あの「1人じゃさびしい」はなんとなく誰かわかってしまったのでした。


コワイ・・

 

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
