スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かも。

ネット徘徊中に何気に目に入った「あなたの今年の運命図」。
無料だと書いてあったので、ポチッ!としてみた。

携帯メールアドレスと生年月日、名前はなんでもよかった。

ネットからのリンク先が携帯専用サイトってのも?って感じだったけど
とりあえず申し込んでみた。

40分ほどして、返信が来た。

「あなたの運命図(手書き)です。」というリンク付き。

たしかに、手書きらしいグラフのようなものが出てきたが
携帯用で小さくて見づらいので、あんまりよくわからなかった。

スピリチュアルカウンセラーというMさんが
私を鑑定したらしい。

「あなたは今年の7月にものすごい幸運がやってきます。」

と書いてあり、今のあなたのためにスピリチュアルアートを
選んだのでそれを見て、気になったところを教えて下さいと書かれてた。
そして、今の悩みはなんですか?と。

私は何を根拠にした「運命図」なのかということが気になった。

「メールを返信」というところに
そのスピリチュアルアートが小さくて見づらかったことと
気になったのは「目の玉」のような部分と
(特に悩みはなかったけど)お金がないことかなーとそれを書いた。

メールを返信するたびに「鑑定依頼」ということになるらしく
その時は、「登録記念のプレゼント」ということで
1500円分のポイントが付与されていたので
メールが送信された。

そのあと、「あなただけにお得な情報」というメールが来て
どうやら今ならキャンペーンでいつもの3倍のポイントが買えるらしい。


ふーん・・・

流してたら、次の鑑定メールが来た。

あなたは特に能力を持っている方で・・とか
これから素晴らしい幸運がやってくるので、あと一歩前に踏み出してください、とか
幸運をつかむためには今の状況から抜け出すために、あと少し・・云々・・


質問事項が書かれていたので、それに応えようとしたら
「ポイントが足りません」とメッセージが出た。


なーんだ。じゃ、いいや。

そう思ったものの、
自分もお客様からお金を頂いて鑑定している者のはしくれ。
頭から胡散臭いと思わずに、勉強のために体験してみようか・・と思った。

ポイントが3倍ってきてたよね・・ともう一度メールを見た。
どうやって買うのだろうと読んでみると

楽天あんしん支払もあるらしい。
後払いというのもあるらしい。


この後払いというのは、使った分だけ請求が来るらしいが
1500ポイントづつの支払いで、たとえば1600ポイントを使っても
3000ポイントが請求されるという仕組みのようで
恐ろしく請求が来るだろうなと思った。

こわい、こわい。楽天で・・と思ったら
私が楽天の支払に登録しているクレジットカードは
このサイトの支払はできないそうだ。


「あーこれはもう、神仏からのメッセージね。
 『やめとけ。』ってことね。」

そう思って、そのままやめた。

以前の私なら、意地になって他の支払で申し込んでたと思う。
でもちょっとは止まって考えるようになったので

「やめとけって止められてる」とキャッチして
やめれるようになったのね、私wと思った。

そのまま放置してたら、メールが来た。

「突然驚かしてごめんなさい。同じサイトでタロット占いをしています。Sです。」


「あなたを鑑定してみたら、こんなカードが出ました。
 このカードはもうすぐ幸運がくるというカードで・・」と書かれてた。

「今のあなたの悩みを解決したいのでぜびメールください。」



もうひっかからへんしーと思い放置してたら、翌日またきた。

「わたしは鑑定をしているTです。」(またか・・・


「あなたの波動と私の波動があまりにも似ていて、引き寄せられてしまいました。
 あなたの今の苦しみを取り除いてあげたいと思います。
 自分の殻から抜け出すことは勇気がいると思いますが
 ぜひ、一歩踏み出してください。メールをお待ちしています。」


これらのメールは、少し先によいことがあるが今のままではダメです。
私のアドバイスどうりにしたら、その幸運を掴めますよ。
あなたは特別な能力があるようですよ。
さ、がんばろうよ。

みたいな感じです。

もし私が本当に悩みを抱えていて、どうしてよいかわからない状態だったら
どんどんのめりこんでしまったと思います。

少なくとも数年前のどん底の私だったら、すがりついていたと思います。

悪質な「幸運グッズ詐欺」が今も多くあるとテレビでやってました。

災難が続いていたり、病気で苦しんで心が弱ってたら
「こうすればよくなりますよ」と言われれば、その気にもなるでしょう。


ましてや後払いシステムを選んでたら
何回も来るメールに返信しているうちにどんどん加算されてて
気が付いたら高額になってることは間違いないですね。


褒めたり、上げたり下げたりと巧みに引き寄せようとするメールは
冷めた目で読むと面白かったです。

「あなたは今、とても苦しいでしょう・・」


今日もまたきました。

「あなただけ特別にポイント3倍キャンペーンが当たりました!」だって。

しつこい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も~!

「無料占い?ポチ。」してウッカリ登録してみたら
毎日営業メールが何通も来るわ来るわ、
メール文面やシステムからして私もnaoさんと
同じ業者だったみたいですw
あまりにしつこく脅しのような変なメールが来るので
退会したけど‥
あれはスゴいですねー笑えるww

ゆみさんへ

そうそう。だんだん占いしないと。ダメになりますよーみたいになってきてます(((・・;)
おそろしや~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。