

ifさんからのメール

最近はよく夢を見ます。
目が覚めてからも記憶に残る夢が多いです。

この前は、
「家に夫の元嫁が乗り込んできて
 どうやら娘が合いカギを渡したらしくて勝手に入ってきたところに
 私が居合わせ(いつも留守中に来てたのかー)と思いながら
 娘に言うと「私関係ないしー」って言われた・・という夢を見た」
と話している夢を見た。

つまり夢の中で夢を見た。

「こんな夢を見たのさー」って夫に言いながら
あ、これって今夢の中やん!って気付き

夢の中って自覚するのには自分の手のひらを見るんだっけか?

とか思いながら夢の中で焦って手を見てました。

もう・・どこまでが夢の中のことだったのかわからんようになってしもた。


かと思えば、天井か空か・・上から下を見下ろしてる夢。

「見下ろしてる夢の意味は・・・」とまた夢の中で考えてる。



なんだかいつもすごく忙しく、とてもハードで起きると疲れてる。

でも起きた瞬間に「あーまた早く夜になって寝たい。そして夢を見たい」と思う。


これって、もう1つの自分の世界と行ったり来たりしてるのかもしれないと思った。

なので今日はどんな夢が見れるのかしら?とワクワクドキドキしながら寝るのです。



で、昨日の夢ですが・・



PCのメールの画面。

ifさんから。「もっと行間をよむといい。」

え?なんだろか。

「なんのことでしょう」と返信を打とうとしてる矢先に


またメールが来る。


「ここを見てみ。」
さらにもう一通。


「ここを見てみ。」
同じメールがきた。
それは背景が紫いろになっててそのうちの1文字が背景と同じ色になってるので
はじめは見えてなくて、(内容が思いだせん)意味もわからなくて

(ええーわからん!!!)と思いながら、ただじーっと見てみた。


そしたら、間の1文字が同じ色なのがわかり、それを解読できた。


(見えた!)

するとまたifさんから


「そういうこと。」

ifさんの顔も声も出てこないけど、なんかそばで見られてたような。
そばにいるのに、ただやりとりだけはメールでしてたような・・





前後がまったくなくここだけだったので
何を意味するのかが・・・?


紫・・見えてないものを見なさい・・しっかり集中して見なさい・・


紫と言えば第7チャクラの色。


ええかげんにそこを開け、ってことかしら。


ペンジュラムの答えは・・YES。


そういえば、さきほどあるショップでどうしても!どうしても!気になって
注文したものがある。

それは「紫」のものだった。

普段、特に紫が好きというわけではない。

でもそれを見たときに、ものすごく引きつけられてしまった。

在庫があればいいのだけど・・



夢を見て、自分では「意味わからん」と思いながら
でも本当の自分の意識の中ではちゃんと理解してるのかもしれない。

今の自分に必要な物が。


「そこをもっと開けばいいのに。そしたら繋がるのに」ってある人に言われたことがあるけど

は?って思ってたけど、


ちょっと開くのがこわいような気もしてた。


よし!


開け、ゴマ。




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
