

意外といける・・かもよw

夫が早速作りだしたトンボ玉。


昨日はじめてつくったものは

「形を作るのが難しいな。」と言いつつ


雫のような形で、しかも気泡が入ってしまったものを

「第1号、お前にあげるw」と言って

くれました。


「マーブルとか作りたいなぁ。」と言ってる夫を見ながら

(そんな簡単にできるかよw)と心の中で呟いてましたが



トンボ玉



二日目でこんな感じ。



やればできる子じゃのぉ~^^


彼なりに、いろいろと「作りたいもの」が生まれてきたようで

仕事の愚痴もなくなり、ようござんした。



コメントの投稿

非公開コメント

三年ほど

トンボ玉を習ってました、カルチャー教室で。(自宅にバーナーまでは買わなかったけれど)

でも二日目でこれだけ出来るのだから、すごいと思いますよ。(まさにやれば出来る子・・・(笑、と失礼))

私は通っていたおかげで「物事に集中できる力」を取り戻せました。炎は心を落ち着かせる力があると先生も言ってました。それと丸く作る事は本当に難しいとも。でも意識レベルのように、心の鍛錬になるなと感じました。

エロい事より、収入になりそうですね(笑)

ひろさんへ

トンボ玉をすることで、心根が変われば本業にも変化が出るんじゃないかと思ってすすめました。
本人はなかなか楽しそうです。ホント、エロよりも全然よいです^^
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
