

いろいろと。

記事にしたいことや、ペンジュラムで聞きたいことが
たまってしまって、記事にまとめきれずにズルズルしてしまいました・・><


以前の記事で、姉と私がどこかで別の世界の姉と私に入れ替わってしまったのではないかと思い
ペンジュラムで聞いてみることにしました。


・姉の記憶の私は今ここにいいる私のではない ・・ YES

・姉と私はどこかで入れ替わった ・・ YES

・それは私が事故のときに私が入れ替わった ・・ NO

・それは姉の第二子出産のときに入れ替わった ・・ YES

・別の世界の二人は入れ替わったことに気づいてるか? ・・ NO

・今の姉は入れ替わったことを自覚しているか ・・ NO




私ではなく、姉が生死の境をさまよったときに・・ということみたいです。

なんというトンデモな話しでしょうか。


でも体の中の血液が致死量といわれるほど出血してしまい
輸血によってほぼ血が入れ替わったんじゃないかと思われたので
家族では「これで性格かわればいいのにねw」なんて言ってました。

それまでの姉は自己中心的で、なんでも自分基準で物事を考える人でした。

たしかに、一人目(今は二十歳)のときの子育てとは全然違ってます。

神経質すぎるほどに、育児本などの通りでないときがすまなかったのに
二人目(7歳)は、おおざっぱに育てていますね。


そうだとしたら、もうひとつの世界では姉は亡くなってしまってるのかも。


本人には言えませんが・・・




コメントの投稿

非公開コメント

入れ替わり

こんにちは。
私も、出産時、出血多量だったんです。
身体の血が半分くらい流れ出ました。

性格も楽天的に変わったなーと思います。

入れ替わっているかも?

でも、出産以前にも、変わったなーと思ったというか、
不思議なことがあって、
入れ替わってるのかもしれないなー、と少し思っていました。

今度、naoさんに、占ってもらおうかな。

月桃さんへ

大変な出産だったんですね。
姉も一時は「覚悟してください」とまで言われました。
国立医療センターで日赤が近くて、輸血が間に合ったから
助かったとか・・

何度も入れ替わってるのかもしれませんね。
行ったり来たり・・
一瞬ごとに自分が選んでいつも行き来しているのかも・・
最新記事
最新コメント
カテゴリ
◎お問い合わせ◎
ペンジュラム判定のご依頼はこちらからどうぞ。 折り返しご連絡いたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

読んでいただいた方
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天ショップ
